Entries

スポンサーサイト


ららら~

こんにちは。
ガッツリお仕事して、今日はお休みです。
そして、一ヶ月近く悩んでた体調不良にけじめを付けるために
恒例化してる(?)総合病院に行ってきました。
はい。また癌騒ぎです(とほほほ)
今回は「咽頭がん」です(とほほほ)

喉が詰まって苦しくて、食べ物がひっかかって
とにかく痛い・・・
痛い、痛い、痛い。


で、ファイバースコープで見てもらったら
「炎症があるね。抗生物質を出しましょう。」
「詰まりとひっかかりは漢方薬ね。」
「悪いものはありません。」 ← やや笑いながら。


風邪で痛いとかいう「痛い」と違う痛みが長く続いていたのが
一番悩みだったんだけど
それ以外は・・・・ストレス性だな・・・というのは判ってました。
判ってて2時間待ちに堪えてファイバースコープを入れてもらってホッとする…
そんなおバカさんなアタシです。
しっかし、喉が痛い。刺すように痛い。
爪楊枝でも刺さってるんじゃないか?とか疑ってたんですけど
(そんなものを1カ月も刺してるやつはいないよな・・・)
炎症ってそんなに長く続くものなのかしら~(まだ納得いかない)

ま、ストレスにめっぽう弱いのは重々承知でして

ストレスってのも
マジで癌とかなれば
「ばっかじゃないの?」って言うような悩みのオンパレードなわけで・・・

暇人なんだよね、心がね。



さて、これから採点のお仕事がありますから
部屋の掃除をパパっとして
夕飯の準備にとりかかりましょう。



がんばれ、アタシ。


スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2011.11/08 19:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

