Entries

スポンサーサイト


眠り姫かしら。

昨日はほとんど寝てました。
夜7時以降の記憶ありません。

「傘さして!!」

「うるさいなーーーいい加減にして!!」

昨夜、アタクシがソファで爆睡しながら叫んだ寝言だそうです。
(全く覚えてない)



dちゃん、コメントありがとう。
これからますます忙しい時期に突入だね。
風邪引いてる人も多いし、体を大事にしてね。
そして、一緒にコサンジカンを愛していきましょう(笑)



相変わらず体調不良が続いてますが気持ちの問題のような気もします。
(笑ってやってください)
ハーサン号が○周年だそうで…○がいくつか数える気力もない。
相変わらず覗いてくれてる方もいるのに、本当に申し訳ない。
チリンチリンネタが出たのと同時に
コサンジカンも極秘結婚説浮上で・・・笑える・・・
2人とも他の女のネタはないのかよ!!(・・・と思える大人になったアタシ)
とにかくどっちもその噂の相手とくっついて欲しくないのが正直な気持ちです。はい。
(ちっとも大人になってない)




夏場、グリーンカーテンにしてた「ちゅらうり」ですが
真っ赤に色づきました。
が、前にも書いたとおり、リースを作るほどの数も出来ず・・・
しょうがないから、ハサミでチョキチョキ切り落とし
春に作った多肉&セダムのリースにいくつか挿しました。


ss

まだ途中で右側に挿してないんだけど(笑)
赤く色づく頃には葉っぱも茎も茶色く枯れて
その状況をここまで耐えるのは・・・結構な我慢が必要でしたが
この「ちゅらうり」・・・ほんま可愛い。
来年はもっと上手に育てたいな。







スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2011.10/31 18:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

