Entries

スポンサーサイト


ううむ

なんとなーく、風邪っぽいかな?って感じになってきました。
ただの疲れかな。
どうぞ、皆さまも くれぐれもご自愛くださいませ。




さて。





腹立ってることが2つあるので、ここでバァアアっと吐き出します。

1つ!!

もう考えてみたら15年くらいの付き合いになる・・・ママ友。
人に頼みごとして、こっちが頑張っていろいろ調べてメールしたのに
返事は一切なし。
あれから5日経ったので、もうちょっと詳しく調べてもう一度メールしたけど
やっぱり返事無し。
まぁ、いつものことなんですけどね・・・
(アタシも何度も何度もバカですけどね)

「ありがとう」の一言くらい、メールできませんかね。
誰かの噂話とか、クダラナイメールはいくらでも送ってくるくせに。
今度頼られたら「わかりませ~ん」って返事するかな。





2つめ!!

もういい加減、書きたくないけど。
隣んち!!!
ウンチの浜が刻々と大きくなり、
ソフトボール大の毛の塊がフワフワコロコロ。
(こっちに来るなよ~)
うちの塀にそって、腐ったような苔のようなドブ色の島。

迷惑かけてると思ってないから出来ることだよね。
ニオイはお陰さまで(北風寄りになったので)かなり収まりました。
これから南のお宅が地獄です。(洗濯物を干さなくなった)

我が家は4月上旬から9月下旬までが地獄期間と判明。
(しかし、雨が降って無風だと超臭い)

それにしても・・・
世の中にはいろんな人がいますね。








パパは出張で京都。
娘は昨日、広島入りし、
今日はクラス別行動で

広島→神戸→京都と移動したようです。




なんだかね、パパがコソコソと娘にメールしてるもよう。
同じ京都にいられることが、超嬉しいらしい。
娘はパパのこと「変態」扱いしてるよ。

パパ・・・いい加減にしろや。






若りん、お小遣いは 2万円と(とりあえず)決められてます。


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.10/12 23:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

