Entries

スポンサーサイト


気を引き締めて

tちゃん、心ちゃん、コメントありがとう!
まだまだこれからビックリ仰天なことが起こるんでしょうね。
だから「今」を存分に楽しまなければ。



ビックリ仰天と言えば・・・
昨日(もう一昨日ですが)、世界仰天ニュースのスペシャルをやってまして
乳癌で亡くなった方のお話を見て大号泣し
ブログを探して・・・また大号泣し、
旦那様がブログをやってるということでそれを読んでまた大号泣し・・・
そんなこんなで気付いたら夜中の3時を回ってました。
感情が高ぶってしまったのかなかなか寝付けず・・・
気付いたら朝の時ちょっと過ぎてました~~。





って・・・





ぎゃーーーーーーっっっ!!!!









もうね・・・あり得ないっつぅーーーか・・・凹
大パニックですねん。

ぎゃーーーー(パパ)
ぎゃーーーー(アタシ)
ぎゃーーーー(娘ちん)
ぎゃーーーー(チビ)

悲鳴上げながらなんとか準備して
パパがチビと娘ちんを学校まで超特急で送ってくれました。
(この間、たった10分)


チビは正門が閉まってた・・・ということでしたが
裏門から忍者のように教室まで行き
先生に見つからずに着席。(昔のドラマみたいね)

娘もギリギリセーフで問題なし。
(3年間無遅刻・無欠席の皆勤賞を狙ってるから本当にえがったよ(TT))

パパは実は京都に出張しなきゃでしたが
時間を遅らせて・・・新幹線に飛び乗ったようです(ごめんねーー(TT))

そしてアタシは・・・
化粧もせずに
飲み食いも一切できずに
超特急で仕事に行きました(TT)
タイムカードを押し忘れたり・・・
仕事中もなんだか「アワアワ」
相方に
「ちょっとストップ!!なんでそんなに焦ってるの!?」と
落ち着くように言われて(苦笑)

あぁ、きっとチビも娘ちんもパパもこんな風に
「アワアワ」状態で一日過ごすんだろう…と(TT)
(実際、みんな「アワアワ」で落ち着かなかったそうです)






大いに反省。


もう二度とやりません。絶対に(TT)



とか言いつつ、今日もすでに夜中の1時30分ですが。






実は今日はクタクタで早寝してしまいまして
さっき起きました(爆)
この展開・・・やばいよなぁぁ~と思いつつ
パソコンに向ってます。
これを書いたら、目覚まし4台セットして寝ますね。(寝れないだろうけど)
いくらなんでも2日続けてこれをやらかしたら・・・もう人間失格。





明日は11日から広島&京都に修学旅行に行く娘ちんの荷物を
学校に届けに行かなきゃなりません。
連休があるから、先に荷物をトラックで送るんだって。
なんで親が届けるかなぁ~(怒)
でも、そのために、仕事は休みを取っておいたので・・・
明日はちょっとリフレッシュ。
土日は出勤なのでね・・・気分転換しておきます。
(っつーか、盛大に1人反省会を開催したいと思います)




では・・・ お休みなさい・・・(TT)






早起きするじょ・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.10/07 08:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

