Entries

スポンサーサイト


雨ぇぇ

こんにちは。
お腹が痛いアタシです。
仕事が休みで良かった。
この1週間、日曜も祝日も出勤で
貴重な休みもチビの運動会…
なかなかシンドカッタけれど
チビの熱が順調に下がり、運動会に参加出来て良かったです。
(なぜか裏の奥さんが「本当に良かったねー」と泣いてました。←泣き虫奥さん)


また台風ですね。
迷走台風・・・
パパは昨日の早朝、「台風と戦ってくる」と言い残し
西日本に行きました。
この辺りは今現在(11時)、ちょっと雨が強くなってきた感じで
午後の接近に備えて
小学校は13時下校、高校は14時下校になったと学校からメールが届きました。
(超久々の1日バケーションだと思ったのに、子供たちがあっという間に帰ってきちゃうわ…(TT))
また台風に伴う悲しいニュースも入ってきていますが
どうか皆さん、気を付けて!
被害が大きくなりませんように。



下の記事にたくさんのコメントありがとう。
みんな長文で…
やっぱ…
思った通り…


放っておけない人ばっかりだし!!!(笑)


本当にありがとね。
(もう!みんな本当に優しいんだからぁぁ)


仕事がハードだったこともあって
(あ、お気づきの通り仕事関係の人のことを下の記事で書いたわけで)
皆さんのアドバイス通りには上手くも行かず
ギコチナイ態度になっちゃったり…と、
昨日のアタシはかなり危険人物になってましたわ(苦笑)

「もー知らないわ。みんな勝手にしてよ。アタシも勝手にするからさ。」

けっして口に出せない言葉を心の中で何回も叫んでいました。
(勇気を出して)遠まわしにイヤミを言ってみたりもしたけど
誰も気付いちゃくれないし!!(気の弱さ丸出し)

でも、やっぱ、結局・・・そういう自分に悶々しちゃうわけで。
大声でも出してストレス解消しましょうかね。
(食いに走るのだけはやめておこう)
で、こういう風にストレスためてるせいか
なんかすごく動悸が…凹
検査しようっと!なんて3月頃自慢げに言ってたのに
やっぱり行ってないのよね。
安心すればまた1つストレスも消えるのにね…(あーあ。)



で。


ジェリー君はどうしてますか?
また潜ってるの?
身体鍛えてるって?
確かに脱ぐと凄いのよね。(←知ってるのよ)


なんかうちのコサンジカンもね(自分のもの扱い)
次のドラマだか映画に備えて
身体鍛えてるらしいわよ。
髪も切れないらしいわよ。(・・・つぅーことは・・・むむむ)


しっかし、お二人とも着痩せするタイプっちゅーか
脱いだら凄いのよね~(また知ってるかのような発言)



コサンジカンの写真は入手したのよ。
まさにジェリーに負けるか!みたいな筋トレ画像。
ss


左の写真を見ると、アタシとおっぱいの大きさがあまり変わらない…

ss
すみません、誰かがupした画像を勝手に借りてます。すみません、すみません。




こうして見るととっても細いのにね。髪の毛、マジで長くなってるなぁ。
ss
腰もジェリー君みたいに細いわね。
それに比べて・・・アタシの腰は立派だわ~~~(自慢しちゃうわよ!!)


ちくしょーーー


どうにもならないことは
どうにもならないんじゃーーーーーー

言えないことは
どっかに吐き出すしかないんじゃーーーーーー






王様の耳は
ロバの耳ーーーーーーーーーーーー



アタシのおっぱい
Aカップーーーーーーーーーーーーー




食欲の秋だし、


とりあえず







お茶にするか。







抹茶のマフィンでも食うか。







ああ、お腹痛い。





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.09/21 22:08分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.09/21 17:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

