Entries

スポンサーサイト


日記だから



思ったことを毎日綴ろう。<怒涛の更新でちょっと恥ずかしいから言い訳してみる。


dちゃん…ドームになっちったね(TT)
アタシは野外のライブは未経験なのであんまり良く分かんないけど
ファンの方の意見を聞くと…雲泥の差らしいですな。
しかし、ライブも席が悪いとマジで爆音しか聞こえませんし
なかなか難しい問題です。
ドリのマニアックなライブに行った時、肝心のボーカル(美和様)の声が
全く聞き取れなかったことがありました<ただ場の雰囲気に酔えただけで充分でしたが。

不ちゃん…やっぱ、あ~たが一番嵌まってるって話かい?(笑)
でも、なんでも一生懸命になれるってステキだと思うのよ。
他人が見たら「アホ」に映ることでもね。






今週末の運動会の翌日は施設の敬老会です。
通常の仕事を片付けて、汗びっしょりの状態でスーツに着替えるという…
毎年、「なんでパートまでスーツ着てお祝いしなきゃなんないのかな」と思ってます。
そんで、そろそろそのスーツを出しておかないと…と、クローゼットをかき回したのですが




やだーーーなんかピチピチしてねーか!!!!(がびーーん)




体重はね…ここ数年変わってません。
だが、しかし…
スーツを脱いでる最中に鏡に映った自分の姿…(ほぼ半裸)




ぎゃぁああああ 化け物ぉぉぉーーーーーーーー(笑うしかない)







デブって自覚はあるのよ。
でもね、自分が思ってる以上にデブなんだな…(甘かった)



ダイエットはどうした?
ここ数日は、好きなものを好きな時間に好きなように食ってないか?
みんなストレスのせいにしてないか?



首のハリや
肩のハリ
背中はガチガチだし
腰も痛い

胃腸の調子も良くないし




疲れてるから~
それを言い訳にダラダラした生活してないか?






来年は…チビも娘ちんも卒業生だじょ。
スーツ着る機会は多々あるじょ。
今のままで良いのか?






何度宣言したか判りませんが(TT)

オイラ、マジで生活改善します。
元気じゃなきゃ幸せになれないし。
家族に迷惑かけるし。
子供たちが結婚するまでは元気でいたいし。
孫の顔も見たいし。





まずは早寝早起きだな。




ちゃんと生活しよう。

    ff



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.09/11 23:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

