Entries

スポンサーサイト


とほほ~

ちくしょう。
いろいろ腹立たしかった土曜日。(90%仕事関係)
来月のシフト・・・希望休を入れるのに
自分の誕生日と結婚記念日にお休み入れたかったけどさ・・・
両方日曜日なんだもん。
日曜日に希望を入れると先輩方に睨まれるしぃ(TT)
結局・・・誕生日にしか入れられなかった弱虫な自分(TT)

あーあ。
要領よくなりたい。
ズルくなりたい。

そうやってストレスためて食いに走るアタシ・・・


オーマイーガーー(T▽T)





コメントサンキューぷりぷり。
Wりん…脂肪にドーーン!の黒ウーロン茶ですが
アタクシ、ちゃんと温かいのを飲んだのよ。
でも、10杯とか…飲んだかな。おほほほ。
でもさぁ・・・
昨日ね、夕飯が揚げ物だったから
「少しくらいいいかな」って
黒ウーロン茶煮出して
一杯だけ・・・ゆっくり飲んだの。
そしたら、いつも揚げ物の後には胸やけや胃もたれがあるのに
ぜんぜん全く問題なし!!
やっぱり上手に飲めば
それなりに効果があるっちゅーことや。
アタシも台湾人のようにスレンダーボデーに変身するじょ~

で。

髭コサンジカンいいよね~
なのに、髭はダメ~って人がそこにいるわ。>Mちゃん
じゃぁ、髭なしのコサンジカンね。

dd
ん?髭なしか?
髭濃すぎるから
撮影中にちょっち伸びちゃったか?(笑)

ちなみにアタシ・・・髭が濃い人は嫌いです。わはは。



oちゃん、お誕生日おめでとうだったね。(←過去形にしてみました(笑))
イオンでコサンジカンの映画やってるっちゅーことで
アタシが行かないと誰も客がいないような気もするし
だが、しかし、なかなか行ける時間がないし
もうモドカシイったらありゃしない。



Rぅは「ジェリーーーっ(らぶ)!!」って大きな声で叫びたいのね?

なら




叫べばいいじゃん。←ぷっ






そういえば、また偉大なブロガーさんがblogをやめられますわね(TT)
アタクシ、お付き合いは全くありませんでしたが
本当に尊敬してました。
こんなところで叫んでも仕方ありませんが

「好きでした」

また帰ってくる日を楽しみにしてますわ。







出張漬けっていう漬物状態のパパですが・・・
大分から帰ってきたのもつかの間
京都への出張が早まって日曜日の早朝出るそうです。
今日も明け方帰ってきて30分くらい寝て、またお仕事行かれました。
5月から休日はほぼ出勤してるけど
何がそんなに忙しいわけ?
そして、なぜに西日本ばかりに出張なわけ?
(放射能から逃げてるのか!?)←やばい発言よ。マスコミに叩かれちゃう。

それにしても
この出張漬け状態・・・
何がヤバイって


畑がヤバい。


冬に向けての準備が全く出来てないし。
草むしりでバテてる母様もお怒りモード。
除草シートも使って、もう少しラクチンにしないと!とか・・・
簡易ビニールハウスも作ったほうが良くね?とか・・・
早く耕運機で耕さないと!とか・・・
クワが壊れたから買い替えないと!とか・・・

いろいろあるのに
肝心のパパが家にいやしないし!!(TT)








来週は娘の大学進学説明会と
チビの運動会がありますの。



あー面倒くさっ。



母も忙しいのよ!!>パパ







とりあえず、ご飯食べようっと。









スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2011.09/11 19:33分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2011.09/11 01:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

