Entries



ぼとぼと

サッカー見ながら さらに怒涛の更新。
(ええ。人恋しいの)



昨日ね、仕事から帰って来た時に
玄関横のグリーンのハンキング・・・
斑入りのワイヤープランツの葉っぱが半分くらい無くなってるわけ。

台風のせい?

そう思いつつ近づいたら・・・なんか小さな葉っぱの上に黒い糞と思われる粒粒が。


目を凝らして毛虫さんを探してみたけど…じぇんじぇん見つからない。
とりあえず、キンチョールを


シューーーーーーーーーーーー。


もう一回


シューーーーーーーーーーーー。




そしたらさ






ボテボテボテッ





グレーベージュの
くるくる丸まった枯れ葉にそっくりの
毛のない毛虫ちゃんが

10匹以上落下。


そして最後に緑色の毛のない毛虫ちゃんが



ぼてっ。






びーーーくりしたわ。












さて、寝るか。


コサンジカンの夢でも見ようっと。









ss


う~ん、チョア









こんなアタシですけど、 ジェリーーーっっ(らぶ)!!!



おやすみ。




Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2011.09/08 13:49分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2011.09/08 00:13分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.09/07 04:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

