Entries

スポンサーサイト


ふぅふぅ

今日はね、人恋しくてね・・・
仕事の後、実家に行ったら誰もいなくてね・・・
しょうがないからお家に帰って30分くらい過ごしてね・・・
で、また実家に行ったの。
でも、やっぱりいなくてね(笑)←電話で確認しろよ!ってか?

で、そのままドライブよ。
んで、ちょっと買い物して
また実家に行ったの。
でも、やっぱり誰もいないの(笑)

そんなことしてるうちに5時半よ。
仕方ないから夕飯の準備始めたわ。
6時過ぎに娘ちんが帰宅。
続けてチビが帰宅(今日は塾だった)

はぁ~ ようやく寂しさから解放されたわ。
さぁ、夕飯よ!ガツガツガツ。
チビがテストで失敗した話や
娘ちんがテストで失敗した話を聞いて(・・・・・(TT))
カッカとしながらガツガツ食っちまった…(TT)
ストレスだわ、ストレス。
でもね…昨日から1日3回きちんと胃腸薬飲んで、
今日も朝もお昼もきちんと飲んだの。
そしたら、もう問題ナッシング。ケロッとしてます。
やっぱり黒ウーロン茶が原因だったと断言しても良いみたい。
お水代わりに飲んじゃだめね。
なぜに黒ウーロン茶をがぶ飲みしたかと言うと
アイツがいけないのよ。アイツが!!

喪黒福造よ!!!!(怒) → これだよ
脂肪にドーーン!!!ってCMで言うから
ちょっとおふざけで
子供たちと黒ウーロン茶飲んでは
「脂肪にドーーーン!!」って…やりまくったわけよ。
(とにかく、我が家はバカなことばっかやってるオチャラケ家族なのよ)
子供たちはピンピンしてるのに
アタシだけダウンよ。

やっぱり繊細ね。ほんと。






Wりん、コメントありがと!!
交互にダウンシスターズ?(笑)
Wりんは若くないんだから無理しちゃだめよ。

そして、そして

Hちゃーーーーん!!!
マジで久しぶり!!
いろいろ大変だったんじゃのぉ。
ってか、なかなか会えないのが悲しいです。



今日は・・・パパは九州に出張です。2泊だって。
来週は京都に1週間(って、記事に書いたわよね…ごめんなさいね、怒涛の更新で)
なんだかんだで、ちっと寂しいアタシです(TT)
ってか、亭主元気で留守がいいに決まってるけど
なんかこういろいろあると心細いじゃん。




あぁ、また寂しくなってきたわ。
こんな時にアタシの王子様は…
なんかクランクアップしたらしいわね?(←他人事みたいな書き方ね)
ってか、痩せすぎよ!!!
いくら悩んでも痩せられないアタシに対して失礼だわ!!!(←八つ当たり)


そんな時は…コサンジカンがアタシを慰めてくれるのよ。








それ!!
巨大コサンジカンよ~~!!!








ど~んっ
ss



うぎゃぁぁ~  キモイーーーー!!!(by 娘ちん)








失礼ね。
どこがキモイのよ?
ちょっち ジジ臭いだけじゃんよ。









それにしても不思議だわ~
なぜに、こんなのに萌えるわけ?





やっぱ、更年期か?










でも、やっぱり 萌え~~(笑)






ss
ss
ss


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.09/08 08:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

