Entries

スポンサーサイト


くぅぅぅ

dちゃん、コメントありがとう!
台風、凄かったね(TT)
そして、ワンダーランド…そんなに近いところだったのか!!(TT)
ドリ(美和chan)=奇跡の晴れ女…今まで数々の奇跡を起してきた美和chanでも
さすがに今回ばかりは無理だったようだね(TT)
何もそのルートを通らなくても!みたいな…ね(TT)
できるだけ近い場所で…出来れば野外で…ファンの気持ちが届くように…
9日の発表を待ちましょう…(TT)



このblogをやってて良かったと思うことは
日記代わりになってるってことで
先月、背中や腰が痛くて苦しんでたのはいつだったっけ?と過去ログを見たら
まさに今頃…だったのね。
ここ3日程、どうにも痛くて辛くて仕方ありません。
おまけに胃痛に胃もたれにむかつきに…胃腸の調子も良くない。
たとえば、生理前なんかは
どこがどうオカシイのか…よくわかんないけど
横になってないとシンドイこともある。だるくてだるくて…って感じかな。
やっぱ…更年期に向けていろいろバランスがおかしくなってきてるのか…

追記

今ね、気付いたんですけど…
土曜日から日曜日にかけて、アタシ、黒ウーロン茶を煮出してガバガバ飲んでました。
なんかお天気も悪くて温かい飲み物が無性に飲みたくて。
胃痛の原因ってこれかしら?
そういえば、つい先日もウーロン茶で下痢ピーってここに書いたような…
とにかく一日中飲んでました。そういえば。
生たまねぎにウーロン茶(その他もろもろ)…弱点が少しずつ明るみに!?(笑)
アタシってやっぱり繊細ね。
(いや、いい加減学習しないと…)




先週、髪を切りました。
まさにsumileちゃん…みたいな髪型です。
それがまた似合わないったらありゃしない。
太めのコケシみたい(笑)
10日後にパーマ…の予約なんだけど(カラーとパーマを同時にすると痛むから)
パーマかけると大変なことになりそうな長さだし
悩んでます。
それで胃が痛いのか?(繊細だし(笑))




明日からようやく天気が回復するようですね@関東。
豪雨の時には感じなかったけど、シトシト雨になったらさ…





クサイのよ、猛烈に。
(ええ。お隣の犬)



もう ゲーーが出そう。





玄関扉を開閉するたびにファブリー○をシューーーー …



はぁーーーー(TT)




明日の早朝は…気温上昇とともにムレムレで超クサそう。
久々に外に洗濯物を干せるけど… 



かなり やばそぉ~(TT)





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.09/06 21:12分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.09/05 21:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

