Entries

スポンサーサイト


ゴリラ~~


ゴリラじゃない、

ゲリラでした。今日の関東。




本日、前橋にコストコがオープン。
んで、その斜め横あたりに
日本一大きい「蔦屋(TSUTAYA)書店」もオープン。
お目当てはツタさんの方だったのですが、
前に進まない。あり得ない大渋滞。
なぜに同じ日にオープンにしたんだ!?
蒸し暑ーし、ようやくたどり着いても駐車場が空いてやしないし…

でも、なんとか広告の品(おもに文具)をゲットし、
余計なものも購入し、
とりあえずホッとして外に出たら・・・なんか我が家方面の空が真黒!!!


gg

慌てて家で留守番してる娘ちんに電話して
「おい!雨、降ってないか!?洗濯物、大至急取り込んでおいて!!」
この電話、雨が降る3分前くらいだったらしく・・・セーフ。えがった~(TT)


で、家に向う道は・・・「滝の中ですか?」ってくらいの豪雨でした。
夜のニュースで東京の豪雨の映像が出ていたけど
上の写真の雲がすごい勢いで東京方面に流れて行ってました(苦笑)
それにしても本当にすごいゲリラ豪雨だった。お陰で車はピカピカですが。





さて。

ジェリー君はアタシとのデートを満喫して帰って行きましたが・・・
(ふぅ~・・・書いててため息が出る)

いや、もう、ここまで大胆なことやられたら
「アッパレ!!」ですが。
本当に大事な大事な・・・友人なんでしょうね~。(恋人とは書いてあげない)

あの方に関しましては・・・
アタクシ、正直、腹の底から大嫌いだったんですけど
あのキムタクのドラマ(視聴率取れなかったドラマとも言う)の番宣で
あの方の撮影中の様子やエピソードなんかを聞いて
ちょっと印象が変わったんですね。(えがったね~)
だから昔ほどイメージは悪くありません。
んで、浮気相手(カッパともいう)も出来たので、
ちょっと2人のこと客観的に見れるようにもなりました。




うん。なかなかお似合いだよな。
まさに美男美女だよな。
付き合いも随分長いし。
なんだかんだ、連絡も取り合ってるようだし。


だから・・・
ダラダラ想い合ってないで

とっとと 

とっとと













結婚すればいいのに。













結婚しちゃえばいいのに。










でもなぁ~
ジェリー君が幸せになれなかったら
アタシは許さんぜ。
ジェリー君、プライベートでは普通の人の3倍は幸せにならなきゃいけない人なのよ。
苦労した分、幸せになってもらわねばならないのよ。









・・・やっぱアタシじゃなきゃダメか?

















はぅ~。(なぜか大きなため息)












さて。気分を変えて!!

下の記事にコメントありがとう!
カッパ男・・・今回は暗いでしょ~(笑)
前回が物凄く笑える映画だったので
あえてこんな作品を選んだのか!?って感じかと思ったけど
コサンジカンは、これを映画にしたくて・・・
とにかくやりたくて仕方ない作品だったんだって。
つまり「実話」だそうです。


2005年、ある聴覚障害学校で起きた衝撃実話を題材に執筆されたコン・ジヨンの同名原作小説を映画化した『るつぼ』は、霧津の聴覚障害学校に赴任した美術教師が、校長と教師たちに虐待された子供たちのために、真実を明らかにする過程を描いた





制作報告会見での(ちょっと太った)カッパ君

dd

多くの人に観てもらえますように。


スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2011.08/29 22:42分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2011.08/29 09:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

