Entries

スポンサーサイト


がががーーーー

午前零時を過ぎたというのに
旦那様はリビングで電動ドライバーと格闘中です。
旦那様が家で「本気顔」を見せるのは年に1回あるか…
きゃぁ~  かなり貴重よ!!



で、なんで真夜中に電動ドライバー? …なのかと言うと…

庭の水道の上の「勿体ないゾーン」に棚を作りたい…

アタクシがそう企んで2週間…(← 短い)
自分で作ろうと、通販で電動ドライバーをゲットすべく
夜な夜なネット検索。(先月下旬の話ですがね)
しかし、安物はやっぱりダメみたいで悩んでて…
そしたら、本日…アタシが仕事行ってる間に
近所のホームセンターで「現品限り」の良品を格安でパパがゲットしてきてくれた。
で、いざ「棚を作ろう」と思うわけだけど
その時点でもう飽きたアタシ…(ぎゃぁぁぁ~B型の悪いところが出た!)
で、そのままパパにバトンタッチ。
棚作りが始まったわけですが…  4時間ほど経過しましたが、まだ出来ません。
(さすが超初心者だわ)

っつーかね。棚の横幅は75センチだと100万回言ったのに
パパったら、買ってきた板を70センチにカットしてもらって帰って来たのよね。
(このいい加減さがたまんねーよ。萌え~ ←萌えてどうする)
水道の幅…めちゃギリギリなんだけど
大丈夫なんかなぁ(マジ顔で作ってる最中のパパには言えない)




で、アタシは…と言いますと
なんだかここ数日かなりお疲れでしてね。
アタシって単純だよなぁ。
ほんと、緊張感が無くなると一気に体調悪くなるよ、毎回。

法事続きで、自分が思ってる以上に負担があったのよね…オイラ。

父の7回忌は無事に終わりましたが(雷落ちて停電になりましたが)
あちらには なかなか行けない…つっーこともあり
あちこち挨拶回りして
精神的にヘロッた2泊3日…だったわけで
疲れがドーーーッと出てしまい
かと言って仕事は休めず…(TT)
仕事中に熱中症になっちまったりして(12時間くらい水分を取らなかったのよね…)
とにかく調子が悪い。
で、ここ3日…朝起きると背中と腰が痛くて、なかなか起き上がれません。
1時間くらいかけて徐々に痛みが引いていく感じ。
仕事中は汗びっしょりで動き回ってて痛みも忘れてるんだけど
ボロボロになって家に帰ってシャワーを浴びて部屋に転がって起き上がると…
「うぅぅっ」
なんなんだ・・・これは?
(周りで「すい臓がんじゃないだろうね!?」という恐ろしい声が聞こえる)
(父の姉はすい臓がんで亡くなりました。その息子が今、肺がんで闘病中)
(親戚に挨拶回りして…いろんな情報をゲットした母が余計な心配をしてるわけです)
(やっぱ、癌家系なもんですから…(TT)


でもね、
それは違うよ。絶対。




これは



たぶん



間違いなく







太り過ぎぃぃぃ~





中学の時はね、痩せてたのよ。アタシ。
でね、部活で(バレーボールで)肘と腰をダメにして
その時に病院で言われたのよね。

「背筋と腹筋のバランスが悪すぎる(背筋がぜんぜんない)」

高校の時も引き続き腰がダメダメで
試合の2日前にに酷い腰痛になり…
結局試合に出れなくなって
引退する先輩に「sumileのせいで負けた」とか言われて
部室で虐められました(リンチとも言う)

あれから25年…(そんくらいだと思うけど、あえて計算はしない)
背筋を鍛えることも無く…
で、腹に余分な肉が付きまくり
腹のみならず あちこちに無駄な贅肉が付き
ますますバランスが悪くなって…
その結果がこれだ。間違いない。



うへ~ん。


確か、先月の中旬…コソコソ夜中に走ってたアタシがいたよなぁ。
(マジでダイエットしようとしてた)
でも、台風が来て…毎日のように雨。
そんなこんなでやる気も失せ…
そんなこんなで体調不良も重なり…




そーだ。
不二子…ごめんね、メールの返信もしてなかった凹
今更、メールできないのでここで謝ります。
法事で休んだ分、仕事はギューギューでね。
採点の仕事もあったし
体調が悪いし
どうにも会うチャンスを作ることが出来そうもなく…
「ごめんね」とメールする勇気もなく…凹

ほんと、ごめんよ。ごめん。





あぁ、背中が痛い。腰が痛い。
バキバキのバリバリよ。
来週お盆は…みんな休むからアタシは一人勤務が続くの。
こんなハードなのは初めて!…くらいハードな日々が待ってるの。
こんなコンディションでどーしよ。
ってか、なんで毎年、皆は休めるのにアタシは出勤なの!?

…いつまでアタシは下っ端でいるのだろうか?
(お願いです。新たなパートを雇ってください)






あ、なんか棚作りを終了したようですよ。>パパ
1段目の棚が失敗したもよう。
不貞腐れてます。
…ってか、パパの「本気」は長続きしないので
完璧に「終了」して終わらせてほしいのですが(TT)
中途半端で何週間も放置するのはやめてくりょーーーーー



あぁ、背中が限界です。
パソコンなんかしちゃダメなんだろうな。
明日は娘ちんのオープンキャンパス。
制服…ブラウスにアイロンかけなくちゃ。
早起きしなくちゃ。

明日はすんなりベッドから起きられますように。
ストレッチして寝よう。




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.08/09 08:56分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2011.08/08 00:02分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2011.08/07 20:41分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.08/07 09:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

