Entries



もうダメだぁぁ助けてよぉぉぉ

今日、仕事中に号泣したおバカちゃんです。


チビの様子がおかしいって、アタシのせいだって先生に言われて
それまで堪えてた何かがポンとはじけて
号泣してしまった。
「アタシが泣かせたみたいじゃない!」って先生があせってたけど
先生が泣かせたんです。

アタシだって、チビを優先したいよ。
だけど、できないんだもんっ!
チビが怒鳴られてるの見てて、可哀想で仕方なかった。


夕飯の後、義母がウンチをしたいというから
トイレに連れて行った。
ちゃんと出たけど、出たら出たで大騒ぎだ。
手袋してなんとか綺麗にして
チビが「ママ~」って何度も呼ぶけど
とにかく早く義母を寝かせてしまえと
必死にベッドまで連れて行って
痒い足の指に薬を塗って
布団を着せて電気を消した。


ようやく今日一日が終わった。


チビを抱っこしてチューした。
チビが赤ちゃんみたいに甘えるけど
今はこういうスキンシップが必要。
アタシにも必要。


ごめんね…


さぁ、お風呂に入ろうか…と思ったらまた義母の呼び出しベル。
部屋を出て5分と経ってない。

何かと思って行ってみたら「トイレ」。


夜中に何度も失敗するからノイローゼになっちゃって
トイレが心配で眠れないの。



もうアタシは泣きそうだった。
何度も失敗してそのたびに呼び出されて
アタシだってノイローゼになっちゃうよ。


アタシはお母さんのために生きてるんじゃない。
アタシはお母さんのこと1番大事じゃない。
アタシは子供が大事。

泣いてるチビのほうが大事なの!!





病人が相手だから
気持ちをわかってあげなくちゃ。

だけど、アタシの気持ちはどうなるの?

チビの気持ちはどうなるの?


もうどうしていいのかわかんない。



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.10/07 22:43分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.10/07 03:00分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.10/06 06:29分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2007.10/06 06:02分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.10/06 01:43分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.10/05 23:29分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.10/05 22:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

