Entries

スポンサーサイト


追記になりますが


dちゃん、Wりん、ありがとう!

昨日の今日で申し訳ありませんが
日曜日の午後5時過ぎにようやくお隣さんが「浜」を削って片付けてくれました。
臭いはやっぱりするので、多分完璧にはやってもらえてないと思いますが
それでもベランダから見る限り、グラデーションは消えてました。

珍しく、土日とも終日家にいたのに…作業は本当にギリギリだったな。
お昼過ぎから外に出て何やらしてる様子だったので
ものすごく期待してたけど…コソコソとカーテン越しに覗いたら
やってるのはグリーンカーテン作りだった(TT)
怒鳴りこみに行こうかと思ったけど…5時過ぎてガリガリ音がしだして。

多分、優先順位とか全然考えてないで思うままに生きてる人たちなんだと思う。
でも、昨日はblogに酷いこと書いちゃったから…
一応謝っておかないと。ごめんなさいね。浜を片付けてくれてありがとう。


dちゃん…ワンちゃんは多分、1年以上散歩してもらってません。
もっとかもしれない。
犬小屋が1.8m×1.2mくらいあるので(目測ですが)
多少はいいのかな。でも、犬小屋は先週まで半分以上はウンチだらけだったから
動ける場所はそんなに広くなかったはず。
…ストレス溜まってるんだろうけど…そのわりに大人しいワンちゃんだと思います。
そういう種類なのかな。見たことのない種類の犬です。大きくて茶色くてフサフサしてる。


浜は消えても、やっぱり夜風にのって臭ってきます。
さらに、最近気付いたけど、南の家の栗の木の花のニオイと混ざって
ものすごい独特なニオイになってたのかもしれない。

そういえば、
昨日、仕事してる時に「げっ!!隣の家の犬のウンチの臭いが!」って臭いが
施設内をプーン。
「何!?何のニオイ!?」って臭いの元に近寄っていったら
なんと厨房から。
メインメニューが「あんかけ焼きそば」と「シューマイ」だったんだけど…
何がどーなって、あのニオイを醸し出していたのか…汗

何年も犬を飼ってた近所の人も
「あの犬のウンチは独特な…生臭いようなニオイ」って言ってました。
食べてるドックフードの種類もあるだろうし…
犬の種類によっても違うんでしょうね。



今日はお休みだったので、朝から子供部屋と寝室のクローゼットの整理をしました。
ゴミ袋7袋…(内緒よ)
衣装ケース5個が空っぽになっちゃった。
20年前の肩パット入りのスーツとか全部捨てた(笑)
寝室のクローゼットは3畳ほどなのですが
奥のほうのものは何年も手つかずだったので…「ぎゃーー」と
思わず叫びたくなるようなデザインのスーツも出てきた(笑)
バブリーな時代…アタシは家と会社を行き来するだけのつまらないOLだったけど
真っ赤な口紅にソバージュヘアに肩パット入りの派手なスーツ…いちおう流行の波にしがみついてた(笑)
なんであんな肩パットが必要だったんだろね。
パパのスーツもすごい肩パット(笑)
ウエストなんて今の半分じゃないの?(いや、私もそうだけど)
みんな捨てて…すっきり。
新しい一週間も心機一転頑張ろう!!!






スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2011.06/21 00:29分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.06/20 22:56分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.06/20 14:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

