Entries

スポンサーサイト


愚痴るなら

直接言えないならここに書くしかないのだ。


飼い主様に 耳鼻科と眼科の通院をおすすめしようと思います。
今日、お隣のワンちゃんは
朝6時20分からずっと吠え続け
私が出勤する8時半にもまだ吠えてました。
隣の犬はイイ子ちゃんなので無駄吠えはしません。
ご主人様方の起床時(部屋のカーテンが開いた時や電気がついた時)と
ご主人様方の帰宅時(共働きゆえに一日2度ある)に
構ってもらえる(…餌をもらえるということです)まで吠えます。
だから
今朝は、飼い主様宅のリビングのカーテンが開いてから
2時間以上も餌をもらえなかったわけですね。
早朝から吠えてる近所迷惑な犬を黙らせようという努力もしなかったわけですね。




気にしない人は気にしないでしょう。
でも、少なくとも、お隣を囲むように建っている4軒は

「あの犬、夜中も早朝もかまわず吠えてうるさいよねーー」

…と言ってますから。はい。
(ちなみに私は犬の鳴き声よりニオイの方が100万倍悩みです)
(ってか、悩みとかいう次元の話ではない)



今日は午前中は雨も降らず、
「今度こそ、ウンチの浜は掃除してくれるんだろう」と淡い期待を持って出勤しました。
14時ごろ帰宅したのですが、お隣はめずらしくご在宅のようで…
「これなら、間違いない。よし!!」と心を躍らせながら
しかし、若干臭ってるような気もするが
だが、しかし、期待してるからこそ鼻をつまんだまま
急いで2階のベランダへ。
そして、お庭を拝見させていただきました。
(ってか、境界部分なのでベランダのほぼ真下ですか?くらい近いのですが<ウンチの浜)





ま、ご想像通り ってか
期待を裏切らないってか
まさか、うそだろー おい! ってか


Σ(|||▽||| )ガーーン






あたしゃ、信じられないのよ。
どーいう人たちなのよ?
謝りに来たし
「また臭かったら言ってください」とまで言ったよなぁ<隣の旦那



今日は多分、毎朝恒例の簡単掃除(水でジャーーー)さえもしてないんじゃないか?
(火曜日に大掃除したからいいとでも思ったのか?)





ねぇ。
どーすればいいの?





ってか、大きな芝生の庭にヒメシャラやシマトネリコなどのシンボルツリーが植えられ
白い砂利の脇をツル日々草とワイヤープランツなどのグランドカバーが埋め尽くし
コンクリートと大理石調の石を使い美しくコーディネイトされた犬小屋スペースと
その手前にある小奇麗な花壇(ガーデンナデシコは枯れてるみたいだけど)
その間の芝生の上に
何カ月も経過した黒いウンチと新しい茶色いウンチの見事な美しいグラデーション。
これがまた魅力的な庭をより一層華やかにしてます…ってか?




ふざけんな、ばかやろー



スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2011.06/19 22:23分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.06/19 00:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

