Entries



2枚目半のルックス


動画・・・ズムサタでのナレーション・・・


しかし、コンユさんのルックス… 2枚目半 といった印象ですよね ← 爆




 


演技を感じさせない素の表情がファンの心を捕らえてるのですね ← 納得 






ジェリジェリにないから惹かれる部分
ジェリジェリにないからムカつく部分
ヤキモチ焼いたりもするアタシ 一体なんなんだ?




ss

こういうセンスも惹かれます。
たぶん、ジェリジェリなら こんな表紙にしないでしょ。
(コサンジカンファンには不評のようだが、こういうのが「彼らしい」と思うアタシ)





Wりん、コメントありがとう。
いつも忙しいWりん・・・こんな陽気だし尚一層体調には気を付けてちょうだいよ。

Rちゃん、再度コメントありがとう。
Rちゃんの心の引き出し・・・感性の引き出しの収納力には感心します。
(上手く表現できなアタシの引き出しはガラクタばかりね)


dちゃん!コメントありがとう!!
週末に時々書き込みくれるのを心待ちにしてます。おほほほ。
ダーリン(たち)に対する気持ちは一緒。
心のすきま・・・埋めてほしのかな・・。とかね。



不二子・・・洋書ネタに食いついてくれるかな・・・とか
下心ありましたぁ(笑)
アドバイスを読む前に Amazonでポチってしまった(TT)
あ、メールありがとう。
ハーサン号に貼りつけようと試みてますが
無料版にしたために、上手くいきませんの。
ちょっと待っててね。頑張ってみるからね。


で、洋書ですが

ss

これで1400円ちょっと。


O.ヘンリーは735ページで 255円也。

ss


あぁ、蕁麻疹・・・・






ちょっと、茨城沖の地震が多いです。
心配です。









Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.06/16 08:12分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.06/13 14:16分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2011.06/13 09:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

