Entries

スポンサーサイト


ガ―ン

Rちゃん、せっかく来てくれたのに…(TT)
うちのコメ欄が勝手なことしてごめんね。
叱っておいたからね!!(こら!ちゃんとUPせい!)
また是非、コメントちょうだい。


Wりん…
ジェリジェリとコサンジカンについて語っていただきありがとう。
ジェリジェリのことは絶対に嫌いになれないけど
現時点ではコサンジカンのほうが勝っちゃってる。まことに残念ですが。


ss
わーい、僕の勝ち~


原因は…やっぱ「なんとなく見えない」ということかな。
姿形はもちろんだけど
事務所が原因なのか…お国柄なのか…
コサンジカンの近況とかは手に取るように判るし
たとえば…最近事務所が変わったんだけど
それについても、わかりやすくきちんと説明もあったりしたし
「?」ということがあまりないのよね。
だから凄く安心してられる。
でもジェリジェリは「?」が多すぎる。
ジェリジェリ自身が「?」な人なのに、「?」だらけじゃ「?」だし!!(←?)
プライベートな部分を見せろ!って言ってるんじゃないのよ。
仕事内容をハッキリ報告しろ!っちゅー話。
ジェリジェリの場合、ご飯食べに行ったり買いもの行ったり…
そういう姿を観ることの方が多いような…
確かにファンになり立てのころは、そっちのほうに興味があったけどね。
ファンって本当に勝手よね。(え?アタシだけだって?)
とにかく

もどかしーーーぃぃぃ!!! 何もかも。





今日は仕事が休みでね…部屋の片づけして
隣の家の犬のウ○コがゴロゴロ転がってるのを横目で睨みながら
庭の手入れして…
犬小屋の近辺にメキシカンブッシュセージを植えてやったわ。
(ハーブ系で臭いを誤魔化すなんて無茶な話だけど)


でさ、最近さ、空をついつい見てしまうんですね。
(ええ。地震雲探しです)
このところ、あまりに頻繁に変な雲が出てると思いませんか?
昨日は東西に筋状の雲が多発。(放射状だった)
間隔が広かったので一本しか撮れてないけど
飛行機雲ではありません。
dd
で、今日は夜になって娘ちんの塾のお迎えに行くのに
夜空を見上げたら…これまた筋状の雲がどどーーんと並んでる。
今週末あたり…一応警戒したほうがいいんでしょうかね。
ちなみに、4月11日の大きな余震の数日前も凄い数の筋状の雲を観ました。
やっぱり一応警戒ね。


で、その警戒したい今週末…娘ちんの高校の文化祭です。
震災の影響で、模擬店が出来ない…なんて訳のわからないことになってしまったようで
(だって、高校の文化祭に模擬店が無いなんて…あり得ない)
自粛って何が自粛なんだろう。
(電気の問題とかなの?)

それでも、準備に忙しく
今日も8時近くに帰宅しました。
一応女の子なのでやっぱり心配。
だけど、チビが高校生になったら…夜中まで帰ってこなかったりもあり得るのかな。
あぁ、恐ろしい。
三姉妹で育ったアタシには男の子は未知の世界だし。



そうそう。
話は変わるけどね。
娘ちんが英語に目覚めたらしく(アタシは英語アレルギーなんだけど)
「洋書が読みたい」とか…凄い発言をしてくれて
「なんでもいいから面白そうなの買ってきて」って。
とりあえず紀伊国屋とか行ってみたものの、「面白そう」ってのが判らない。
ってか、英語アレルギーのアタシに任せる仕事じゃねーだろう。
アレルギーじゃない人…何かお勧めありますか?



彼女はアタシが超苦手な国語や古典が得意で
アタシが唯一得意だった運動なんかは一切ダメ。
高校の時のスポーツテストでボール投げなんて学年で一番飛ばしたんだけど
彼女…なんと10メートルも投げられない。

自分の家の住所が言えるようになったのは中学1年だったし
電話番号もつい最近まで言えなかったんじゃまいか?
リボン結びは今も危うい。
110番と119番…どっちがどっちか未だに覚えられないし
親の誕生日なんか覚えちゃいないだろう。

…本当に訳のわからない子で…
小さい時から宇宙人と暮らしてるようだった。
だから、愛情の注ぎ方も…チビと比べるとゼロに近い。
反応が想像つかないから、おっかなびっくり。
とにかく「訳わからん」なんだもん。

ただ…彼女はご飯は何を食べても「美味しい」と笑顔を見せてくれるし
どんなにショボイお弁当でも「美味しかった」と言ってくれるし
文房具にしても洋服にしてもぜんぜん興味が無い子だから
買ってきてあげたものに対して 文句も滅多に言わず
「あぁ~ありがとう!」と笑顔を見せる。
前髪は何度切っても切り過ぎてしまうのに
「切らせて」というと素直に前に座る。



こういうのを「可愛い」と思ってくれる男の子はいるだろうか。
素敵な婿さんがいいなぁ…(あぁ、妄想の世界に突入)
ジェリジェリクラスとは言わないよ。
せめてコサンジカンクラスで…(「せめて」って言ってしまうのは、なぜ?)


コサンジカンが婿かぁ~
ハンギョルが婿ってことか~
ギョルギョルに「お義母さん」とか言われてしまうのか~
うひゃぁ~たまらん!!! \(T∇T) /



はぁ~
今日も妄想三昧で…夜中の1時過ぎた。
パパはまだ帰ってこない。
英語に目覚めた娘ちんはソファーの上で伸びてる…(一度寝たら朝を迎えるしかない)




…おばちゃんも、そろそろ寝よう。
明日も良い1日になりますように。



おやすみなさい。







スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2011.06/09 17:57分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2011.06/08 11:02分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.06/08 08:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

