Entries

スポンサーサイト


やっぱしさ。

むふふ・・・で、ハンギョルっちゃった。
1話をしっかり観たわよ~。

なんだろーね。
どこがいいのかね。
一重だし。
変だし。

dd
ほらさ、
ぜんぜん格好良くないし。
だけどさ、

いやぁぁん、きゃわいい~

…って思っちゃうのは なして?なしてなの?(TT)




はぁ、毎日ギョルギョル三昧かと思うと
幸せすぎてヘラヘラしちゃうぜ。
早く続きが見てーなぁ。(って、すでに200回は見てるだろ)



Dちゃん…韓流ドラマにハマる=おばちゃん…って時代じゃないね。もう。
アタシはね、グンソクのドラマは絶対に見ない様にはしてるのよ。
「見るとハマる」って言うし、
万が一ハマった場合、コサンジカンと比べると絶望的な気分になるらしいのよ。
(なんで、こんなオッサンがいいと思っていたんだろう…と思うらしい)
んなこと言ったら、ジェリジェリのほうが年上なわけで…
2人そろって「オジサン扱い」しなくちゃで
両方「やだぁ~冷めた~」ってことになり兼ねないし。
だから、見ない。
でも、実は怖いもの見たさもあって、
「美男ですね」は何度か見たけど(見てるんじゃねーか!)
全くぜんぜんちっとも惹かれませんでしたが。
マッコリのCMのグンちゃん(ようするに髪が長い彼)を見れば
「人気がある理由」は判る気がしますが。

なんだろうね~
入り方かな。


ジェリジェリは・・・道明寺だから惹かれたわけよ。
道明寺じゃなくて、花沢類だったら
いくらあの顔でも
「大嫌い」になってたのよ。残念ながら。
でも、奇跡的に道明寺だったのよ。
道明寺だから惹かれて、その可愛い表情にやられて
で、いろいろ調べて人柄に惹かれて、底なし沼に堕ちたわけよね。

で、コサンジカンは…ドラマに惹かれたわけよ。
なんかバッチィ…食欲が失せるドラマだったけど。
考えてみれば、最初はウネウネが可愛くて観てた気がするわね。
ところが、ギョルギョルがウネウネのことを気になりだしてから
アタシもギョルギョルが気になりだしたのよ。
応援団の団長状態よ。
司とつくしの応援団の団長もやってたからね。

ギョルギョルを応援してるうちに
ギョルギョルの表情の豊かさに目が離せなくなり…
うん、ここからはジェリジェリと一緒だわ。
いろいろ調べて人柄に惚れた。
とても気配りが出来る良い人だったから。
ただし、ジェリジェリにはどこか影があるけど
コサンジカンにはそういうものは感じない。
そこが違うわ。コサンジカンはとても恵まれた環境で生きてきた人だから。
その分、ジェリジェリ側に重心は傾くわね。
「応援したい」という気持ちがね。

でもさぁ、
最近の彼の仕事ぶりはどーなの!?
(あれ?愚痴が始まったぞ!)
なんかナメテないか!?
黙ってても金が入るってか?
(いや、絶対そういう人じゃないと判ってるけど)


でもさぁ。
でもさぁ。
何があってもさぁ、
それが思い通りに行かなくても
みんな我慢して働いてるっぺよ?
やりたくない仕事だってやらなきゃならんのよ?
選ぶことは出来ないっちゅー人がほとんどよ?

…って、「俺ぐらいビックになるといろいろ大変なんだよ」って?
(それはトシちゃんか?)
(トシちゃんの娘・・・・可愛いのね~びっくりよ~)
(でも、アタシはトシちゃんが嫌いよ。花沢類くらい嫌い)


って、ジェリジェリの悪口言うと、酷く傷つくよね。
不思議だなぁ。
ジェリジェリのこと、ホントに一点の曇りもなく
「心の綺麗な人」としか見れないんだから。
だから浮気なんかしたら、「犯罪者」のような気分になるのよ。
コサンジカンのことだって
今は大胆に書いてるけど


あぁ…ジェリジェリごめんね。
いや、ジェリジェリが一番素敵に決まってるわよ?
当り前よ?
ジェリジェリより素敵な人がいるわけないでしょ?
ジェリジェリが世界一!!
私はやっぱりジェリジェリが一番なんだから!!!


…必死に言い訳してるし。






ほんと、不思議な人だよね…(苦笑)
だからファンを辞められないんだよな。
そうやって苦しんでる人がいっぱいいるんだよな(苦笑)

さて、明日も仕事だ。
早く寝なくちゃ。
6月かぁぁぁ…(早いなぁ)



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.06/02 08:18分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.06/01 08:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

