Entries



もんもん

tちゃん、コメントありがとう。
元気いっぱいな感じで嬉しいよ。
(だからと言って、今度会うときに全速力でアタシの小さな胸に飛び込んで来ないでね)
(Aカップが マイナスDカップになっちゃう)
(いや…いやでも胸に当たる前に腹で防御できちゃうか?)
(空まで飛んで行っちゃったらごめんね~)

お互いダイエット…う…うん、頑張ろうね。



Wりん!
腹黒じゃなくて腹太?
うひゃひゃ~
上手い!! 座布団5枚!!
じゃなくて
ブっとばすじょ~~(怒)





雨ですね~
結構本気で降ってましたね~
で、雨が弱まるとプワーンと隣の犬のの かほり が…凹
どーするか。やっぱ言っちゃうか?



土曜日はパパの誕生日でした~
そんで、自分でケーキを買ってきたパパ。(ははは)
そんで日曜日は朝5時に大阪&京都に出張~(まだ帰ってきてない)
日本全国、あっちゃこっちゃ移動の多いパパ…(亭主元気で留守がいい)




明日から3日間、娘ちゃんは中間テストでやんす。
中間テストなのに9教科だって。
じゃぁ、期末テストは何教科になるのかしら(ビクビク)
「もう間に合わなーーーい」って2週間前から言ってますが…
アタシに質問されても一切答えられない域に達しておりまして
アタクシも肩身が狭いでやんす(TT)
しっかし、(今の)高校生って本当に大変ね。
土曜日も模試だ~なんだ~と、ほぼ毎週行ってるものね。(お弁当持ちでね
あと1年もしないうちにまた受験生だと思うと胃が痛いじょ~(TT)
給湯器に冷蔵庫にオーブンにガスレンジに…今年中に買い替えたいものは山ほど。
そういえば、一番古い家電@アイロン(ちゃんと数えてみたら20歳になるじゃん!)に
とうとうヒビが入った(TT)これも新調しなけりゃならないの?
来年には間違いなく月5万とかいうような塾にぶち込まなきゃならないんでしょうね。(娘)
めざせ!!県内国公立!!!(娘の将来より、我が家の家計のことしか考えてない)
あらら…
娘ちゃん、白目剥いて「お風呂行ってきます」だって。
明日は恐怖の(大嫌いな)化学があるから…やや逃げ腰よ。
さらに中学時代から苦手な歴史…(丸暗記すれば点数取れる時代じゃないのよ。知ってる?)
日本史と世界史のダブルパンチでかなりヤツレちゃってるわ。(気の毒なほど)
「なんの役に立つんだろーね(怒)」って…確かにそうよね。
大人になって役に立ったことなんてないよーな…
いやいや、それを言ったらおしまいよ。

とりあえず、明日は仕事休みなのでとことん付き合うか。(起きてるだけだけど)





頑張れ、娘ちん。








Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.05/25 08:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

