Entries

スポンサーサイト


ふぅーーーーーーーーーーーーー

同じような毎日の繰り返し。
それが一番幸せなのに
「このままでいいのかよ」って感じ。

Wりん、Rちゃん、コメントありがとう。
ダーリンは…




ま、いいか(笑)



えっとね、
先日、超久々にハーサン号のメールフォームからメールを頂きまして
Mちゃんからだったんだけど
ちょっと見てみてよ。(誰だかバレちゃうけど)→ ここをぽちっ
凄い~凄い~凄い~
んで、Mちゃんたら、アタシのこと、すごい勘違いしてるのよ。
神様か仏様みたいな扱いよ。
夢を壊さない様に、機会があっても会うのは辞めたほうがよさそうね。
(ね、tちゃんもそう思うでしょ?仲良くしてるなら、ちゃんと教えてやってよ)
ってか、アタシこそ、Mちゃんのこと神様か仏様か…くらいに思ってますが。
こういう人になれない自分が悲しくて
プレッシャーで
ハーサン号があんな風になっちゃったわけだし。
(もうここの常連さんたちは耳にタコ)
古株チームをはじめ、うみれ株式会社の3人もWりんもdちゃんもtちゃんも
アタシがどんだけ腹黒くてバカか知ってるもんねぇ~
ふぅ~~  やめとこ。
これ以上、自分を奈落の底に落としてどうする?




それにしても、この間の給湯器の話だけど
394300円っつぅー見積もりが届いて
どん引きしてますが、何か?
満期になったヘソクリ(内緒)の定期…36万なんですけど。
足りねーし。
しくしく。
身体を売るしかないか?
Aカップじゃ無理か?
いやいや、うちの旦那みたいなモノ好きもいるのよ。

って、ふざけてる場合じゃなくて
ソーラーの撤去で155000円ってのが大きいわけよ。
なんで撤去で15万越え?
ふぅ…(TT)




ここ数日、ものすごい食欲でどうしようもありません。
吐くまで食べる勢いです。
そして耳もおかしい。
完全にストレス。
そして情緒不安定気味。

隣の犬のウンチ臭…これもご近所さんと我慢の限界が近づいていて
オイラに「ちょっとアナタが注意して」みたいな…
え?アタシなわけ?…そんなハゲな~
手紙を書いてポストに入れようかと
便せんに書いてみたけど
「やっぱ、でき~ん」
ご近所さんから「どうした?言ってみた?」って言われるのが怖くて
仕事と買いもの行く以外は家に籠ってます。
(庭の手入れもしたいけど、庭に居ると声をかけられそうだし)


そんなのもストレスの原因のひとつね。
でもさ、注意したとこで
散歩にも連れてかないし、子供も犬に寄りつかないような飼い方だし
下手すりゃ…ねぇ?処分するとか言い出しかねないでしょ?
犬には罪はないわ。
飼い主が全部悪いのよ。
飼う資格ゼロ。
ほんと、無責任もいいとこよ。
飼い始めた頃は 休みのたびに子供と散歩に連れ出してたじゃない。
ペット用のシャンプー車みたいな
このあたりじゃ見かけない車が来てたわよね。
「やっぱ、共働きはやることが違うわね」みたいな…
豪邸だしな。(ド田舎にしては)(駐車場に車はかるく15台はとめられそうだし)

ちっ。(あれ?ヤキモチやいてるのかよ!ってか?)




Mちゃんちのケーキに詰まった愛情に対抗するわけじゃないけど(笑)
我が家の母の日は…




娘から黄色いカーネーション。
(花言葉は 軽蔑、嫉妬…)
ss




チビからは庭の花(笑)
dd
(花瓶は物置から探してきたんだって)←ここが大事らしい。





んで、パパは…というと、
アタクシが仕事の間にパチンコに行き、3時間で5万円稼いできたってことで
焼き肉に連れてってくれました。
(ってか、時給910円で必死に働いてる自分が悲しくなる)

dd
アタシ的には最後のシメのデザート
「クリームあんみつ@抹茶アイス付き」が一番嬉しかった。
(だっていつもはデザート食べれないもん)




って感じでしたのよ。おほほほほ。

今週は土日が休みのはずだったんだけど
土曜日は出勤になっちまった。
またお節介なこと言って自分を追い詰めたよ。
うみれ株式会社の皆さん、ほどほどにしようね。
(Sちゃん、お尻叩いてよ)
(いやいや、Sちゃんに叩かれる筋合いはないけれど)



なんかダラダラ書いちゃった。
ものすごくテンションが低くて
ものすごく食欲が旺盛な
今週のアタシでした。


また来週。












スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.05/20 08:46分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2011.05/19 23:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

