Entries

スポンサーサイト


うるうる

先ほど関東でちょっと大きめの地震がありました。(いや、しょっちゅうですが)
(Wりん、大丈夫?ちょっと長かったよね…(TT))
ここら辺は震度3程度で済みましたが
部屋のモビールや手作りサンキャッチャーはぶらぶら揺れてるものの
アタクシ…万年ユラユラ病になってしまっていて
全く揺れてるのが判りませんでした凹

某地震予知連合会(勝手に名付ける)の皆さまが
今日~明日は注意!と書かれていたので
強震モニター(こちら)を常にディスクトップ上にスタンバイしていまして・・・
(旦那には「お前、ジェリーよりコサンジカンより何より強震モニターファンだろ?」と言われる始末)
緊急地震速報と同時に強震モニターで揺れ具合と広がり方を確認して
「群馬も揺れるよ~!!」とチビを抱っこしてブルブル…
でもね、地震があまりに頻繁過ぎて・・・
チビには全く恐怖感がないし、娘ちゃんは「地震、地震てうるさいなーー」って
ソファーで寝てるし…(この人、お熱を出してダウンしてます)

しっかし、慣れって怖い。子供は特に。

だから、心配。



で、そんな最中・・・
キャンディーズのスゥちゃんが亡くなられたと…(TT)
55歳とは若すぎる(TT)
乳癌検診…やっぱりきちんと受けないといけないなと思いました。
私は受けたばかりだから気持ちに余裕があるけど
そうでなかったら…自分の胸を触る勇気さえないので
多分不安に押しつぶされちゃってると思う。
昨日、久しぶりにライターのmingmingさんのblogを拝見しましたが
しばらくお邪魔してなかったら・・・
順調に回復されているようなので頑張って欲しいです。


兎にも角にも
日本がユラユラしてる状態では、自分の身体を気遣う暇もなし…か(TT)
美容院さえ行けないもの。(ボサボサでどーしようもない!)
この記事を書いてる間も強震モニターは黄色~緑を繰り返してる。
寝室に超ヘビー級のタンスが4本もあるので(父ちゃんが嫁入り道具で持たせてくれた)
怖くて眠れません。(旦那はすやすや寝てますが…おいおい)




さて、弁護士ドラマ、本日放送分を見なくちゃな。
そういえば、数日前に「初めまして」のジェリー迷様から
日本の某タレントさんのイラストを頼まれました。
名前も顔も知らない人だったので、いろいろ調べて頑張りました。
ペンタブを持つのは2カ月ぶり。
ちっとも上手に描けず…保留状態です凹
もともと才能がないのだから「ごめんなさい」とお断りするべきなんでしょうけど…
こういう性格なのでね…(おほほほほほほ)

そんなこんなで、ジェリー君を描く意欲がわいてくるといいなぁ~って
ちょっと期待したりして。

明日はチビの参観&懇談会&PTA総会。
今年の広報部のメンバーを見たら…かなりヤバイメンバー
前年度広報チームが3人残留ですが(あ、アタシはノルマ達成で自由の身)
今年もまた苦労の年になりそうです。(さっそく愚痴のメールが来た)
貧乏くじメンバー、負けずに頑張れ~(TT)





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.05/02 07:56分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.04/22 08:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

