Entries



だから

私は誰で、私は今、何をしなきゃいけないのか。

すっかり忘れてるわ。ここ20日ほど。


常に揺れてる感覚なのは娘ちゃんも同じで
「あ、揺れてるっ」と、リビングの天井にぶら下がってるモビールを確認…
揺れてないことのほうが多い。

昨日だっけ?久々に携帯の緊急地震速報が鳴って
心臓が口から飛び出したので慌てて拾いました。
でも、実際、大した揺れを感じない・・・ことが多いのよね。




そんなこんなで、異常にビクビク不安の中にいる毎日です。
そんなこんなで、お陰さまで・・・
また耳がおかしくなりやした orz
(ストレスだよな、間違いないよな)

 

今度は早目に耳鼻科に行ったわよ。怒られない様に。
聴力検査したら
やっぱし右耳の聴力が落ちてて

「ふふっ。この薬・・・また頑張って飲み続けてねん♪」とお医者様。


ss
ちょっちお久しぶりの 「イソバイドちゃんとその仲間たち」 ・・・(TT)






Hちゃん、コメントありがとう。
やっぱ、同じだね。
アタシは未だに納豆に出会えてないんだけど・・・
(午前中に買い物に行けないのが敗因か)
そのうち、納豆と結婚する夢とか見そうだな。





さて。
久々に気分転換に、ダーリンとコサンジカンネタでも書くかなぁ。
ダーリンと言えば、台湾からの義援金100億円突破・・・

すごい!すごい!すごすぎるーーーーーーーーーーーーー!!!

嬉しいね。
本当に本当に感謝だね(TT)
素晴らしいな。
災害とかじゃなくて、お返しできる機会・・・
何か違う形でお返しできるようにしなくちゃね。

木曜日の弁護士ドラマはちゃんと録画して、家族でそろって見てます。
「うわ~面白くなってきた~」って皆がニヤニヤしてて、アタシもニヤニヤ。
家族そろって好きな人のドラマが見れるのは幸せだわ。
それにしても、ダーリン・・・何気ない仕草がメッチャセクシーだわ。
思わず見とれちゃう。
「作った顔」の時はぜんぜん魅力を感じないんですけど
ってか、鹿男みたいでイヤだし。(← おいおい)
やっぱ、アタシってマジで「素」のダーリンが大好きなんだと痛感させられます。
ドラマのダーリンがあんまり好きじゃないのは そういうことなんだと思う。


一方の、コサンジカン。
映画撮影中ですが、プライベートで芸能人のお友達の結婚披露宴の司会したり
韓国でオープンしたデザートカフェ@マンゴーシックスの専属モデルになったり

ss
可愛いわ、可愛いわ、可愛いわ。


でも、やっぱり映画で忙しくて
ファンもモヤモヤ。で、最近話題になってる?のが
コサンジカンのHPのTOP画なんだけど・・・

例え忙しくても、ちょっとした時間を見つけて
割と頻繁にHPを更新するコサンジカン。(誰かとは違う)
去年あたりから同じシリーズの可愛いイラストをTOPに貼りつけてくれてて
そのイラストからコサンジカンのメッセージを読みとったりしてます。

ss
このシリーズなの。韓国の作家さんだろうな。可愛い!


んで、数日前にもHPが更新されて
貼りついてたイラストが…


ss



何が言いたいんだっぺ?
う~ん・・・
なんか溜まってる?
スッキリしたいのかしら?


しかし、笑える。





Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.04/05 08:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

