Entries

スポンサーサイト


2011年3月・・・

皆さん、お元気ですか?
疲れてませんか?


今日も夕方、地震がありましたね。
なんだか緊張し続けてヘトヘトになってる自分がいます。
ここにいるアタシがこんなならば、
被災地の人たちは一体どれほど苦しいだろう。


今日、スーパーに行ったら
おばさんに突き飛ばされました。
何かと思ったら、お1人様2点限り…の納豆…
最後の2つ目がけて突進してらっしゃいました。


おもわず冷ややかな目で見てしまったけれど
そういえば、うちのパパは納豆が大好きで
毎晩(ほぼ)欠かさず食べていたけれど
地震以来全く食べてないわけで。


納豆…今度見かけたら、買ってもいいですか?



「品薄」の商品を買うことに躊躇してしまう。
「買いたい」と思った自分を責めてしまう自分がいる。
買うこと=いけないこと と思ってしまう。

こういう人…多分少なくはないと思う。








なんだか毎日辛いなぁ・・・

とか思うと

「じゃーーー、被災地の人たちはどんだけ辛いと思うの!?」と
やっぱり自分を責める自分。





あぁ、もう何だか訳わかんない。



マンモでキャー
子宮がん検診でキャー

あの頃に戻りたい…






(あ、結果を聞きに行ってない… キャーーー) ← ・・・











そうそう。
悩みに悩んだ末、
娘の子宮頸がんのワクチン、見送りました。
もう無料でやってもらえません。
(やっちまったな)



なんか、某国ではワクチンを接種してない生徒は学校に行かれないとか?
(マジ?マジ?マジ?)

この選択をした以上、
娘がそれなりの年齢になったら
母子で検診欠かさず行かなきゃね。

AC~~ (←この部分カットで)



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.04/04 18:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

