Entries

スポンサーサイト


今日は何曜日?



県内の公立高校は8日、9日、10日と3連休です。
(高校受験@後期試験のため)
だが、しかし、たくさんの課題を出されて「とほほ」な娘ちゃん。
その「とほほ」な娘ちゃんを連れて、今日は大型書店に行ってまいりました。
新しい教科書の販売があったからです。
15000円ほどの出費でアタクシも「とほほ」(凹)
特設会場の受付に、新2年生(7クラス)全員の選択コースが記載された名簿があって
思わずガン見してきましたわ、私。
中学からのお友達はみんな文系を選択…
娘ちゃんはまだ将来が何も見えないので、どう転んでもいいように
文理系を選択しました。
この選択が功を奏すのか…(微妙~)
でも、なんだか皆それぞれの道を歩きはじめるんだなぁ…と
嬉しいような寂しいような…

それにしても1年は早い。早すぎる。




話はガラリと変わりますが、
昨日、左の下まぶたの縁に「霰粒腫」が出来ました。
以前にも何度か出来た経験があるのですが
いつもやや内側に出来て
ゴマ粒サイズのままカリカリと固くなってしまい
眼球を傷つけるようになり、
病院で針のようなもので掻き出してもらう…という展開でした。
さて、今回はどうなることやら。
眼帯して仕事…は 勘弁してほしい。
それにしても、やっぱ身体も年度末なのか
あちこちガタガタ落ち着きありませんねぇ(笑)







Wりん、コメントありがとう。
いつもありがとう。
あっちもこっちもガタガタで
ダイエットに集中できませんの。(←言い訳ばっか)
とりあえず腹式呼吸、腹式呼吸。




Oちゃん、コメントありがとう。
ムキムキコサンジカンほど、王子にはムキムキになって欲しくはないけれど
変身した「ザ・俳優」王子を見てみたいっすね。
「坊主にだってなる!」って昔から良く言ってるけど







なってみろよ。










いやあね。
MWの会員番号、いい加減に調べなきゃ~って思ってて
机の中をゴソゴソしてたら
会報が出てきたのでパラパラ~とめくってみました。
んで、コイチジカン(小一時間)くらい
王子について考えてました。








最後に王子を見たのはいつだっけ?







初めて間近で見て しかも触れちゃった
銀座でのハイタッチの王子が
なして、こんなに記憶に残ってないのか。



あの死んだ目を忘れたいからかもしれないなぁ。







おぉい。

道明寺なジェリーに会いたい。
ギラギラしてたジェリーに会いたい。







…午前2時。
娘ちゃんのお勉強も終わったようなので
アタクシもこれにて失礼いたします。
ギラギラジェリーの夢が見れますように。
(夢だけじゃイヤだけれど。)






スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2011.03/13 23:33分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.03/13 09:44分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.03/11 02:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

