Entries

スポンサーサイト


ち・・・ちかれた・・・

もう、なんだかもう、毎日ヘトヘトなアタシです。
今日なんて最初の30分でゼイゼイ…
リネン類担いで、廊下の端から端までダッシュを何往復やっただろう。
(介護施設で廊下を走るなんて言語道断でしょうか?)
最初の30分で滝のような汗をかくわけですよ。
それなのに・・・なして?
なしてこんなに運動してるのに痩せないねん?
その理由は・・・
やっぱ、ストレス。
解消の手段が「食べること」になってしまってるアタシ。
1.8キロ減で既にリバウンドが始まってますが、何か?
日曜に向けて軌道修正しなくちゃ。

今日はひな祭りらしいですね。(忘れてた)
食事介助の時、白いはずのご飯が茶色かったから
「むむむ?これはなんじゃ?」とメニュー表を見たら
「ちらし寿司」と書いてあって…そんで初めて気付きました。
(茶色いご飯は ちらし寿司がミキサーされたものでした)
(これじゃ嬉しくもなんともないよね(TT))
娘の誕生日が2日後なので…そっちにくっ付けてお祝いってことでOK牧場?
(今日は採点の仕事もあるから帰りが遅いし!!!怒)



あまりに疲れるので、
あちこちで見かけるコイツ(赤丸内)を買ってしまった。

              マッサージクッション
ss


実はマッサージチェアも我が家にはあるんだけれど
平成初期のゴツイやつ。デカ過ぎるしモミ返しもキツイので…寝室で死んでます。

そんで、マッサージクッションだけど
思ったよりはイイ仕事するけど
思った通り物足りない(笑)
そのくせモミ返しも結構あったりする(私の場合だよ)
しかも色が渋くてビックした(笑)←ネットで購入。

ところで…イッチスリー(クマよ、クマ)…微妙に背中がくぼんでますが
これはアタシの頭を乗せる機会が多いからです(笑)
上の写真の安物ソファは1年くらい前に自分用に買ったもので
リビングの端っこおいてあって、ここでドべ―――っっと転がってます。


今日からジェリー君のドラマだね。
ポケモンの放送時間と被るので、録画予約の件で子供たちと大バトルの末
アタシが勝ちました。(必ず愛は勝つ…)
和室のテレビで録画すればいい話だけど
ジェリー君のドラマをリビングで見るのと和室で見るのでは雲泥の差があるわけで。
(気分の問題よ)
「ポケモンを和室でみたほうが味があるだろう!!!!(怒)」
…自分的にも「?」な発言ですが、とにかく子供たちに勝ちました。
明日、仕事から戻ったら、イッチスリーを枕にして
(子供たちが帰ってくるまで)堪能したいと思います。


で、ジェリー君は何してるんですかね?
MW、更新しなかった人がいるようなので(笑) 私も…うぐうぐうぐ…。


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.03/04 21:17分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2011.03/03 18:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

