Entries

スポンサーサイト


日曜日が来たど~

まずは日曜日恒例
ダイエット報告~その2~ (t ちゃん、お待たせ!(怒))←(笑)



先週より

マイナス0.8キロ。 (スタートより1.8キロ減)



t ちゃんの「そんなけ~?」という叫び声が聞こえてきそうですが
今週はマジで「努力しなかった」に等しい状態だったので
よくぞ減ったな…って感じ。
来週から「ワシはダイエッターなのだ」という自覚を持って頑張ります。
(…と言いながら、「かっぱえびせん」食べてるアタシ…)




えっと。

あのね、マンモですが。



ペチャパイさんが結構多いみたいなので
残念なお知らせを1つ。

マンモ経験者の感想で
「自分のオッパイがペチャンコになるのがおかしかった」とか
「あんなにペチャンコになるなんて驚いた」とか
聞くんですけど。
残念ながら、ペチャパイさんは自分のオッパイは見れません(笑)
だって、機械に身体ををぐいぐい押しつけなきゃ撮影できないもん。
下を見るどころか、やや上を見て「ぐえ~」と言う感じで撮影です。
(もしかしたら機械の種類とかにもよるかもしれませんが)
自分のペチャンコおっぱいがどこまで潰されるのか確認したかったけど
私は一瞬たりとも見られませんでした。おほほほ。



で。


コメントありがとう!!
今日、龍馬に会いに行くdちゃん…(うひゃ~羨ましい)
アタクシ、MWは更新してませんが、何か?
(だから会員番号が判らないんだってば!!(←まだ言ってる))
更新て前後1カ月OKなんだよね?え?違った?
違ったらもうすでに退会ってことか…(とうとうやっちまった…)
それはそれで仕方ないけど
後でもう一度確認して、間に合うなら…う…うん…うん、うんうん。
(ちゃんと更新するよ~ ブツブツ)


Rちゃん…
dちゃん、また龍馬に会いに行くんだってよ~!!
(きゃぁぁ~Rちゃんが暴れてるぅぅ~)
ところで…
誰が見てもペチャンコのRちゃん…
(きゃぁぁ~Rちゃんがまた暴れてるぅぅ~)
こんなアタシでも、オッパイをペチャンコにされる際、
身体を押しつけ過ぎて(?)肋骨がゴリゴリ音を立ててましたので
骨折しない様に注意してください(爆)
しかし、アナタのレベルでは乳首しか挟めないのでは…?
(そしたら、かなり痛いだろうね~ うひゃひゃ~)
…すみません、調子に乗りました。
大丈夫。男性でもマンモの撮影ができるそうですから。



Wりん、サンキャッチャー作って欲しいの?
よ~し、わかった!!
じゃ、毎朝、娘の弁当作ってね。
先週は学年末考査で弁当要らなかったからさぁ。ラクチンだったんさぁ。
だが、しかし、
今週からはガッツリ作らなきゃあかん。
だから…だから…頼みますぅぅぅぅぅっうっうっ(TT TT)




今日は仕事が休みだったので朝から和室の押し入れの片付けしてました。
いい加減に襖の張り替えがしたいので、業者が入っても恥ずかしくないようにね。
それにしても、以前、多少は整理したつもりだったのに
お義母さまのものが出てくる、出てくる。
でもさ…絶対に必要のないものと判ってても…なんとなく捨てられない。
それでも、5袋分のゴミが出たし。
(45Lの袋出だよ?どんだけ詰まってたんだ)

そんで、やっとこさ ひと休みで・・・こうしてパソをしてるわけです。
(かっぱえびせん食べながら)

パソデスクの引き出しの上には・・・
ss
ワシの三種の神器。

右から、友達の美容師さんに貰ったマグカップ。
(色のせいか、このカップにブラックコーヒー入れても甘く感じる)

真ん中は 「ザ・ダイエットメモ」 (スケジュール帳に体重を書いてる)

左は携帯ですが…ストラップは作りました。2ヶ月くらい前に。
もっともっとジャラジャラしてたのに、ブチブチ切れて寂しくなりました。

…というように、どうしても「ピンク系」が好きらしいアタシ。
(だが、パソ周りは相変わらずライトグリーンの小物ばかりなのだ。変なの)

ピンクっていうのは、なんとなく癒される色。
そういえば、生まれてから幼稚園まで、
「パイパイちゃん」という名の、ピンクのタオルが手放せませんでした。
左の親指をちゅーちゅー吸いながら、右手でパイパイちゃんを握りしめてました。
「そんなに親指を吸ってると、親指が短くなりますよ」と
健康診断(5歳児検診かな?)の時に保健婦さんに言われたのをハッキリ覚えてます。
結構傷ついた記憶がありますが・・・


あれから、35年ちょっと。
さすがに指を吸うのは小学校入学とともに(…微妙だけど)辞めましたが
私の親指は…見事に短くなりました(え?)

本当に指を吸ったせい?

次回、私の親指写真をupしますわね。







スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.03/02 08:33分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2011.02/28 14:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

