Entries



10月1日

今年もあと3ヶ月でおしまいだ。早いなぁ。
今、頭が割れそうに痛い。
今日はデイだったのに、朝も昼もご飯は食べれなかった。
義母が夜中に眠れなかったとのことで
朝は寝ぼけていて、子供たちの準備が忙しいのに
何度も呼ばれ、オシッコを漏らすし、着替えも何もできないし…
デイの間は保険福祉事務所や社会保険事務所、
市役所…あちこち行かなきゃだった。
そして頼まれた踏み台やらなんやら…
全部で4時間もかかってしまった。
家に帰って、あわてて義母の部屋の掃除をしてポータブルを洗ったら
義母が帰ってきた。
帰ってからも、冬の布団を夏の薄掛けにに戻せとか
(昨日の夜、寒くて暖房入れたのに!)
タオルケットはやめて毛布にするとか
寝る前でいいだろうに、「今やって」って。
体調が悪いって言ってるのに、まったく容赦ない。
やっと今、義母の部屋を出れたけど、もう夕飯の準備を始めなきゃ。
でも、頭が痛くて気持ちが悪い。



昨日は元気にブログを書いたのに
今日はもう泣きたいくらい辛い。
まったく笑っちゃうよ。



あぁ、また呼んでる。


ちょっと、待って。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.10/02 23:13分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2007.10/02 03:47分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.10/02 01:31分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2007.10/02 00:49分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.10/02 00:31分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.10/01 21:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

