Entries

スポンサーサイト


むぎゅぅぅ


予定通りに潰されてきました~(笑)

一昨日の検診で5年分くらいの緊張感を味わったせいか
今日は(心臓はドキドキしてたけど)結構冷静でしたわよ。

マンモは市の医療センターでやったんですけど
車で20分くらいかな。
夜間救急で2度ほどお世話になったことがある場所なんだけど
昼間は行ったことないし…
ということで50分前に出ました。←こういう性格なのよ!!(信じられないことに)
でも、正解。
通り越して遥か遠くまで行っちゃったし。とほほ。

途中で「あんれ?」と気付いて引き返して
到着は9時40分。
やっぱ二倍の時間がかかったわけですね。おほほほ。

んで、他に検診に来てる人も誰もいませんでしたの。
だから、15分で全部終わりました。(早~)


Aカップだし、生理前で胸が張ってるし
かなりの覚悟をしてましたけど…


感想は


痛いは痛いけど、

思ったほど痛くなかった。



んで、横に挟まれるより縦に挟まれるほうが痛かったです。
(ペチャパイの宿命か?)
優しいお姉さんが優しく対応してくれたので有難かったし
顔も良く見えないような暗いお部屋で検査したので
ペチャパイでも恥ずかしくなかったし
ピンクの壁にもピンクのカーテンにも癒されました。
(古い建物だけど、マンモのお部屋はとても気遣いを感じさせられましたわ)


なので、マンモが怖くて受けてないアナタ。
大丈夫だ~。
案外、大丈夫なもんだ~。
思ったほど痛くないじょ~。
「もしも癌だったら」ってウジウジ悩むなら
早く検査受けてスッキリしたほうが良いじょ~~~。

…って、結果が出るのは1ヶ月後ですが。

ウジウジウジ。






スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2011.02/25 23:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

