Entries

スポンサーサイト


旭 を キャッチャーしましょか?

コメントありがとう~!
みんなも結構、繊細らしく(マジで~?(笑))
検診で心臓バクバク血圧上昇!!って経験をお持ちのようですね。
意識すると余計におかしくなるよね。
やっぱ、これも慣れだね、慣れ。

んで、マンモに関しては
「大丈夫よ~おほほぉ~おほほぉ~」って
なんつぅーわざとらしい励まし方よ!?って方もいらっしゃいますが(笑)
「痛てーよ、めっちゃくちゃ」みたいに脅す方もいて…(ふっ(笑))

今日、マンモ経験済みの Aカップ仲間に聞いたけど
「痛い・・よりも、胸が台の上に乗らないのでヒタスラ恥ずかしかった」って。


あはぁはぁ…
それよね、それも心配だわ。
身体がデカいくせに Aカップのアタシですからね…
腹の肉をのせろっちゅーなら、画像からハミダス勢いなんだけどなぁ…
(ちっ)


それにしてもアレよ。
昨日の緊張のせいで 身体がガチガチ筋肉痛。
いくら寝ても疲れが取れない。
今日も仕事から帰ってきて(学年末考査で早帰りの)娘を横目に
ソファーでガーガーzzzzzzz

で、なんか知らんが
夢の中で「サンキャッチャー作り」をしてたアタシ。
パチッと起きて
引き出しをあけた。

数年前から引き出しの中に 綺麗なアクリルガラスが一粒入ってたんだけど
あんまり意識したこともなくて
存在を知りながらも何気にスルーしてたのよね。
「どこにあるかな?」って誰かに聞かれても
「あれ~?どこかにあったような気もするけど・・・」ってくらいの存在感。
そいつが突然夢に出てきたのよ。


で、夢の通りにしてやろう!って
大急ぎでビーズ屋さんに走ったさ。
お金はかけられないから、
スワロフスキーじゃなくてガラスで作ることにしたんだけど
これまた夢の通りな大きさのパーツもなく
ちょっと妥協して10mmと8mmのビーズを買って
1mmのテグスとツブシ玉を1袋・・・
全部で600円くらいの買い物(笑)


で、引き出しの例のやつをぶら下げて
買ってきたやつ どんどん繋げて

超簡単なサンキャッチャーが出来上がり。
しかしながら、素材が安物なために
サンをキャッチャーするようには見えず…とほほほ。
(特に引き出しの例のやつがアクリルガラスだからダメなのよね)

とりあえず、朝日(旭)の当たるところにぶら下げたけど・・・
たぶん…悲しい結果になりそうな。

でもね、サンキャッチャーは風水的にヨロシイらしいので
そのままぶら下げておきます。
そのうちちょっと奮発して
良い素材で作ってみたいわ~・・・と、密かな野望。



ww

あら?
写真撮ったら 「それなり」 に見えるし。
サンをキャッチャーしてるみたいに見えるじゃん?
(本当は電気の明りをキャッチャーしてる)




でさ、その引き出しのブツの存在ですが…
チビが「あ、俺がゲームセンターで昔ゲットしたやつだ」ってさ。
あはは、安物だろうとは思ってたけど マジで安物だ。



サンキャッチャー… っつーよりも 
UFOキャッチャー … ってか?


お後がヨロシイようで。(・・・)




朝日(旭)をキャッチャーしたいアタシから 朝日の洗礼。





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.02/23 22:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

