Entries



ふぅ

サンジカンではありません。
コサンジカンです(笑)


コサンジカンがドラマか映画の役名だと思ってた泣き虫ノンストップガールさん
すんませんねぇ、変な名前付けちゃって。おほほほ。
お詫びセクシーコンコンCMの裏側動画をハっちゃうわ。
オモロイ系ですが。











そして、そして、

センチメンタル dちゃん…
あなたに送ります。
 

( なんとなく気持ちがリンクする感じがするのでね。。。とほほ )






Rぅちゃん…
とりあえず、早目に帰ってきてください。
彼を救えるのはアナタだけです。(もうヤケクソ)
そーいえば、グンソクって小さく見えるけど180㎝以上あるのね?
びっくりしたわ。





で、しばらく安泰だった耳がまた調子が悪い感じになってきました。
ストレスですかねぇ?
更年期ですかねぇ?

ここ数年、動悸もするし、不整脈っぽいし
なんか無気力だし。

気分転換にお洒落なんかしたいけど
太ってて似合う服も無し…(TT)


ss
ホントね…どーしてこんなことになっちゃったんだろ…

ってか、この画像、萌え~(うひゃひゃ)
男(だと思ってる)ウンチャンを好きになっちゃって
どーにもこーにも気持ちの整理がつかないで
ボロボロになるシーンなんですけど。
(大丈夫よ~ウンチャンは女なんだから~…って、誰か教えてあげて~)



・・・って、ハンギョルはどーでもいいのよ!!
(あ、めでたくBSが見れるようになったので、コプ残り4回見てやるわ!!)

で、コプは置いといて・・・・


もうここで宣言するわ。
(って、100万回してますが)
なんとしても(少しでも)痩せます。
もうね、見た目の問題じゃないわ。
このままじゃ、死んじゃうかもしれないわ。
(健康診断も何年もやってないし)

とりあえず、とりあえず、とりあえず
4月までに…3キロ。そんくらいなら何とかなるかしら?
(2日も食わなきゃそれくらい減りそうだけど)
いやいや、「3食きちっと食べてもマイナス3キロ」をめざすのよ!!

毎週日曜日に経過報告します。必ず。ええ、必ず。
(あぁ…宣言しちゃったよ…凹)


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.02/19 09:26分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2011.02/18 23:52分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2011.02/15 15:22分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2011.02/14 23:20分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.02/14 16:05分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2011.02/14 01:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

