Entries

スポンサーサイト


あのぉ。

奴はどーしてるんですかね?
なんでこんなに静かなんですかね?
まだ正月休みですかね?


でも何か「ぼそっ」と ツブヤクくらいできないですかね?
なんでこんなに腹が立つんでしょうね?
更年期ですかね?




昨日の朝、3時間ほど雪が降りました。
お昼前にはすっかり溶けてしまったけれど。
ss
今シーズン初めての積雪でしたが…今夜はもうちっと降りそうだと天気予報で言ってます。
明日は徒歩で出勤か…(雪に慣れてないと車の運転も心配)
今は冷たい突風が吹き荒れております。
この強風の中、自転車で帰ってくる娘ちゃんが心配です(ならば迎えに行けってか?)


Wりん、コメントとメールをありがとう。
本当にご苦労様でした。
疲れは取れましたか?(無理だろうなぁ。歳だし)
昨日は星が綺麗でしたよ。


心ちゃん…
そうなのよね、BSでやってるのよね~
(ちくしょう!見れないぜ!)
フジの韓流αでまた再放送してくれることを願ってるのですが
グンソク祭りだからなぁ。(とほほほほ)
グンソクは確かに可愛いかもしれないけど
じぇんじぇん興味ないわ。
可愛いの種類が違うのよ。

可愛いとは こういうのを言うのよ。






          黄色の河童ヤロウ
         また出た~ 黄色い河童ヤロー


              とほほほほ・・・





しっかし、奴はどーしてるんですかね?
なんでこんなに静かなんですかね?

何か「ぼそっ」と近況報告してくれないですかね?
なんでこんなに腹が立つんでしょうね?

やっぱ、MWの更新はやめるかなぁ~
(脅してみれば、出てくるか?)







今日は徹子の部屋にサンウが出てたわね。
そういえば、王子もかつて「徹子の部屋に出る」なんて噂があったわね~
なんだか悲しくなってきちゃったわよ。
ワイドショーは ゆーちゃん、ゆーちゃん、ゆーちゃんだし。
(うちの息子も ゆーちゃんなんですけどね)



ゆーちゃんもいいけどさ

アタシは断然こっちよ。
あ、こっちも「ゆーちゃん」なんだけど。
この人のほうがステキだわ~



ss



え? 知らない?
ゆーちゃんなんだけど。
える おー ぶい いー あい らぶ ゆーちゃん!!

その「ゆーちゃん」(yooちゃん=gong yoo=コン・ユ)
すでに次の映画の撮影が始まってます。
イラストとか音楽を使って、大人の事情で文字にできないのであろう
彼の心情を近況報告してくれます。洒落てます。

またなんだか判らんけどファンクラブから素敵な本が出るらしいですし。
買わないけど羨ましいと思いますし。
ってか妬ましく思いますし。




もういっそ、バスケやってる写真でもいいよ。
なんでもいいよ。

だから・・・
だから・・・








サボってるわけじゃないでしょう。
努力の度合いは 王子もコサンジカンも同じはずです。

でも、なんで、なんで、なんでこんなに静かなんですかね?
なんでこんなに「待ってばかり」な気がするんですかね?
なんでこんなに腹が立つんでしょうね?
更年期なんですかね?


嫌いじゃないよ。嫌いになんかなってないよ。
だから腹が立つんだよ。


だよね?
そうなんだよね?



ペンタブ握りたいのに・・・


スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2011.02/13 21:54分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.02/12 21:33分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2011.02/10 21:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

