Entries

スポンサーサイト


記録



28日に香港にお呼ばれのコサンジカンと
21日に韓国にお呼ばれの王子。





まずは、それぞれ空港にて。



ss

微妙にカブルのに
王子は最高に素敵だわ。(このまま授賞式でも良かったわ(笑))
コサンジカンは・・・・・・・ぷっ。(ところが、こういうのに萌え~(笑))






で、カメラマンの前でハイポーズ。


dd

王子は写真写りがいまいちな感じだけど・・・可愛いわよね。
なんで舞台上ではマフラーしたんだろう。このままで良いのに。
コサンジカンはDiorのファッションショーなのでピシッとした感じ。
前髪上げてるからオッサンくさい(爆)
王子より年上に見える。(王子が前髪上げたらオッサンになるのか?)
いや・・・・前髪上げてるのはあまり見たくないか・・・・(笑)

背格好はコサンジカンのほうが身長が高いので2人が並ぶとこんな感じかな・・・
しかし、コサンジカン…役作りのためのダイエット効果で 「棒」のような身体。



この1週間の間に蝶ネクタイな2人を見れて幸せ。



スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2011.02/05 09:57分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2011.01/30 01:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

