Entries

スポンサーサイト


今日も朝から

実は2連休なんです。おほほほ。
平日2連休って最高!
子供に邪魔されないって最高!

来月のシフトが出来てきたけど…
残念ながら平日2連休は無し(TT)
だから、今日と言う日を大事に過ごそう!!!
(ならば、PCなんかするなって?)



dちゃん、コメントありがとう!!
爆笑コメントでしたね(笑)

「○○○…って思うのは私だけ?」…と繰り返し書いていらっしゃいますが
多分、絶対、間違いなく
そう思ってるのはあなただけではありません(笑)

ってか、dちゃんのコメントを読むとアタシのコメントみたいで
多分、絶対、間違いなく
dちゃんとアタシは 「深刻ではないけど、ちとヤバイよぉ~」状態?
まぁ、忙しいせいもあるか?

それから…「コサンジカン」ネタ…これも爆笑でした。
そういえば、誰かさんも「コサンジ…なんだっけ?」とかコメントに書いてたけど
コサンジカン=小三時間ってことですので あしからず(笑)
誰だ?と、「コサンジカン」で検索しても出てきませんよぉ(笑)
アタシが勝手につけた あだ名ですから、
どうぞ、dちゃんのように、何も知らないコンユファンに
ついつい 「コサンジカン」 とか言わない様に(爆)

コン・ユですからね~ コン・ユ(笑)

ss





話は変わりますが…
去年の夏にダイニングテーブルを分解して納戸に片付けてしまいました。
パソコン用のデスクを置きたくなったからです。
部屋は広くなったものの、ご飯を食べるのも勉強するのも
ソファーの前の低いテーブルで床に座って…となりました。
チビは生まれた時から椅子の生活だったせいか
その状況に耐えられないようで(笑)
ソファーに座り、使ってない棚板を膝の上にのせ勉強するアリサマ。
これはいかん…と、白い折りたたみテーブルと椅子をセットで購入したけど
これもなぜだか気に食わんらしく…


そしたらね、
見つけたのよ。これを。

dd

カインズホームで1480円。
裏にクッションが付いてて膝の上でも比較的安定します。
(今までの棚板よりはるかに良い)

ss

こんなのが売ってるという発想がなかったので
たまたま見つけて「うわぁ!!タイムリーー」って感動して
買っちまったけど…

白い折りたたみテーブル&椅子の立場は…(あぁ、無駄使い)
ってか、こんな膝上テーブルで勉強させちゃダメだろう?(反省)


2年くらい前に買ったサイドテーブルでも使用可能なのですが
これは 「私専用」 なのでね。(ほとんど飲食用に使ってるのだが)
ss
そういや、このテーブルも ノートパソコンを使っていたころ
「ソファに座ってお絵かきしたい」と思って購入したんです。
でも、小さすぎてパソコンを置くだけでいっぱいいっぱい。
ペンタブなんか置けやしないし。


せこい買い物しては失敗ばかり…とほほほ。




  
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2011.01/28 15:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

