Entries



木曜日

なんか(気分的には)久々のお休みです。
リビングが足の踏み場もない状態なので
朝からPCで遊んでる場合じゃないんだけど。


tちゃん、いよいよなんだね。
「長いなぁ。まだかなぁ。」って、blogが更新してないか
毎日確認しておりました。
まだまだこれから大変だと思いますが
3月に向けてファイト!です。
(王子の愛でさらにパワーアップしてください)
頑張れ!!


Sちゃん、Sちゃん(あら、2人ともSちゃんだわ)
チビのこと心配してくれてありがとう。
すっかり元気になったものの
1週間休んだ代償は大きかった。
算数が「じぇんじぇん判んない~」って。
いくら教えても「?」な顔してるし…

さらに先週は学力テストもあったので
お休みした人は校長室でテストしたそうで。
「なんか知んないけど、心臓が口から飛び出るくらい緊張した」とか。
「倒れるかと思ったよ」とか。

…それは多分…
過去に校長室に呼びだされて怒られた記憶が
フラッシュバックしたんだろう?そうだろ?(ちっ)


さ~て。
今日はお掃除中心に頑張ります。
夕方は採点のお仕事がありますので
夕飯の準備もきちんとしてから出勤することを誓います。

充実した一日にするために
がんばるじょ~~!!!
みんなも がんばれ~~~!!!!!!





Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.01/28 09:15分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2011.01/27 23:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

