Entries

スポンサーサイト


乾燥してます

もう1ヶ月も雨が降らない。
この冬、まだ一度も雪を見てない。
乾燥しまくりでインフルも流行ってきた。
(一足先にインフルになったのは誰?)



Wりん、Sちゃん、Rちゃん
コメントありがとう。
一足先にインフルになったチビは
今日、10日ぶりに学校に行きました。

が。

チビのクラスは欠席者が6人(そのうち5人がインフル)とのことで
午前放課となりました。
先週はチビしか休んでなかったのに。
頼むから学級閉鎖はやめてくれ。




で。

で。

話は戻って
乾燥が酷くて、顔がパサパサで
化粧水さえシミル今日この頃。
目の周りは80歳くらいになってます。
痒いし痛いし
もういやん!!





で。

で。


王子がソウルでコサンジカンと共演か!?と
Wりんが(さりげなく)コメントに書くから
本当は結構期待したんですけど(笑)
やっぱ、ぜんぜん関係ありませんでしたのね?コサンジカン。



ss


王子、おめでとう。
あなたは本当に凄い人なのね…。

ところで、その王子だけど…
スピーチの時にポッケに手を突っ込んでたわね。
あれって、どうなん?
王子様なら許されるん?
癖っちゃー癖なんですかね?良くやるけど。
照れ隠し?格好つけてるのとはちょっと違うような気もするし。
でも、やっぱ
あれはヨロシクナイなぁ~って、いつもいつも思うんだ。
でも、ひょっとして、そう思うのは日本人だけ?

しっかし、王子様、やっぱりちょっと年取ったのか
何かが違う、どこかが違う


いや。。。

「年取った」というより
「大人になった」…って言ったほうがいいのかなぁ。
髪型のせいもあるんだと思うけど。
アタシがだいぶ王子に対して冷静になってきたせい?(笑)
客観的に見れるようになってきた気がする。
こういう時にこそ、王子のドラマを見るチャンスよね。
(今までは身内の気分で見てたから感情移入がなかなかできず)




それにしても。


イイ男はちょっとでもコンディション悪いと
みんなに心配されちゃって大変。


コサンジカンなんか「へっ。不細工~」で終わるし(爆)




で。


「不細工」にも種類はいろいろあると思うわけ。


これはもうアタシの中では絶品なんだけど。
王子迷の皆からみたら
「うえぇぇ」とか叫んじゃうのかしら。


ss

コサンジカンが好きだーーーと叫ばずにいられないのは
こういう格好がものすごく似合うところなのよね。
これはもうコサンジカンファンになってすぐにフォルダー保存した1枚。
まさに「じちょる」なコサンジカン。(注:ジチョルは本名)
除隊した翌日、日本に旅行に来たらしいコサンジカン。
(私に会うため?とも思ったけど、その頃、コサンジカンの存在さえ知らなかったし)
箱根の旅館でくつろいでる時にお友達がとった写真らしい。
(こうなったら、今年の夏も箱根に行っちゃうよ)←行ってどうする?

それにしても。
めちゃくちゃ漫画に描けそうなコサンジカンでしょ?
こういうコサンジカンならアタシも描きたい~って思えるな。
でも、コサンジカンを漫画にする気はさらさらない。
だからなおさら
こういう格好を王子にもやってほしいのよ。
そしたら、もう描きまくるで~(笑)
毛糸の帽子もしっかりかぶってもらって
浴衣も子供みたいにダラシなく着てもらって(笑)




しかし。

どんな格好させても
王子様はやっぱり王子様なんじゃないかと…
可愛くなっちゃいそうだな。
とりあえず させてみなきゃ分かんないか。
今度、日本に来たら、一緒に箱根に行きましょう。王子様。
ひょっとしたら
毛糸の帽子も浴衣も
なんもなくなって
すっぽんぽんっにしちゃうかもしれないけど。
うふふ。







スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2011.01/26 21:47分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.01/25 19:46分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.01/25 14:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

