Entries



よっぱらい。

「あ~、今、高崎駅」

って、飲み会だったから迎えに来いって電話がダーから来たんだけど。
聞いてねーし。
夕飯、がっつり用意したし。ちっ。


家から近い駅(高崎駅から二駅(10分ほど))に来てもらうことにして
到着時刻に間に合うように迎えに行ったべさ。
ところが待てども待てども来ねーし。
携帯をうっかり家に置いてきちゃったから大失敗。
で、とりあえずひたすら待った。

そしたら来たよ。真っ赤な顔してヨロヨロ歩きながら。

「うっかり寝ちゃってさぁぁ♪ちょっと先まで行ってきちゃったしぃ♪」

…って。

たった10分なのに電車の中で爆睡したらしいよ。
どこまで旅してきたんだよ!?


今もすごいイビキで寝てるから電車の中でも醜態をさらしていただろう。
飲めない癖に飲みやがって。
昨日、夜中にサッカー見てたから寝不足だったんだよ!
だから余計フラフラじゃん。
この寒さだしさ、少しは自分の体調考えてくれ。
「イイ加減」っちゅーのを自分で考えてくれよ。


・・と、今日は機嫌が悪いsumileちゃん。
だから、こいつに癒してもらった。




ss



やっぱり目をつけて良かったよ(笑)
困った顔がたまらんじゃん?
え?コサンジカンに似てるって?<hちゃん
ジェリーにも似てないかい?(爆)




Wりん、Rぅ、Sちゃん、hちゃん、
コメントありがとう!!!
連絡とる手段は多々あるのですが
(あり過ぎるくらいあるのですが)
ここでコソコソとお付き合いできることが
大変嬉しい今日この頃・・・
いつも本当にありがとさんです。




で。



最近、コサンジカンネタがめっきり出なくなったので
すっかり「冷めたか?」と思ってるアナタ・・・


残念でした~


次の映画も決まり(順調ですなぁ…ぶつぶつ)
たぶん役作りも含めて(思いっきりシリアスな映画だし)
どんどん暗くなっていくであろうコサンジカン・・・
ジェリー君以上に悩み王子だから不安だ・・・

役作りでダイエット中だとか。
またハンギョルみたいに ヒョロヒョロになるんですか?


dd
したいのはヤマヤマですが。
ブクブク太ってごめんね、ごめんね~



で、Rぅが「とほほ」なジェリー君…

ss
太りたくても太れない人もいるのにねぇ。
(本人は辛いんだろうけど、アタシにとっては羨ましすぎる)

短い髪は嫌いではないんだけどさ。
この大きめな頭に(笑)このピッタシした服がイケんのじゃろ?
まさに「マッチ棒」みたいだもんね。
しっかし、この腰はなに?
こんなんじゃ(モゴモゴモゴ)




それにしても「チー」も「チーママ(笑)」ネタも
いい加減にしてほしいわねぇ。

アタシもELLAみたいな娘なら歓迎だよ。
でもsumileちゃんが一番お似合いだと思う。うん。











Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.01/17 08:59分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2011.01/14 22:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

