Entries

スポンサーサイト


むふっ

Wりん、それ美味しそう!
挟むものは何でもいいよね。
アタシ、鶏肉は大好きだから(って、お前の弁当じゃないだろ)
作ってみようっと!!



えっと、今日は仕事が休みです。
昨日、クタクタのクタノスケ・・・になってたせいで
夜10時以降の記憶がありません。
チビをベッドに連れてった記憶もありません。
コンタクトしたまま
化粧したまま
冷え切ったリビングのソファに転がっていました(午前4時)

こんな主婦でイイと思う?イイわけないよ…(TT)
とりあえず寝坊しなかったので良かった。
ゆっくりお弁当作って部屋の片づけして家族を起こしました。
そして、昨日に引き続き今日も「寒いし、テストもあるし」と
パパが娘を車で送って行った。(パパ、会社は真逆方向なんですが)
・・・甘すぎるよ・・・(TT)
迎えはアタシなんだからぁぁぁ(面倒くせーー)



で、今日は仕事が休みです。(しつこい)
昨日、娘を学校に迎えに行った時に
近くの雑貨屋に立ち寄り
娘に「これ買って」と買わされたブツ。

ss

全く・・・高校生にもなってクマさんかよ!!
・・・と思ったが
姉さんが欲しかったのは、この中に入ってた「ひざかけ」だったのです。
(クマさんの背中にチャックが付いており、ひざかけを収納できるようになっていた)
姉さんは
「立派に育ててくれ」と、クマさんの抜けがらをアタシに託し
中身だけもって学校に行きました。
なのでアタクシは宝物の(俵枕)を中に詰め込み
「イッチ」と名付けて育てて行くいことに決めました。
(ちなみに1月11日と「イチ」だらけの日に購入したので、この名前)


このイッチ・・・
常にご機嫌そうに寝てるわけですが
それがちょっと気に食わないので
これから「目玉」をつけようと企んでます。
そうすると常に困った顔になるでしょ?

困った顔のイッチ・・・

ふーーーーーーーーーーふっふっっ


さぁ、掃除機かけて手芸屋さんに行ってこようっと。
ずっと作りたかったカフェカーテンの生地もゲットしてくるじょ~。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

