Entries



あと3日。。。

義母のために用意している部屋は和室です。
畳ならもしもベッドから落ちても大きな怪我をすることはないと思いますが、トイレの失敗が多いので、部屋の半分に防水カーペットを敷くことにしました。
それから、障子をやめてカーテンに。
カーテンレールと、外から見えにくいレースのカーテンをつけました。
床の間に絨毯を敷いて、タンスを置きました。
客間として使っていた和室が様変わりしました。
和室と廊下に段差があるので、スロープもつけなくちゃ。

和室の前を通るたびに、ついつい立ち止まって
薄暗い部屋を見つめてしまいます。

明後日にはベッドやテーブルが届く予定。



ほんとに…始まるんだなぁ…


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

