Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2連休っていいなぁ。

昨日(ってか今日だけど)明け方まで起きてたので
起きたら10時だった…(家族全員10時起床)
2連休っていいな。本当に幸せ。
明日の仕事のパートナーはガンバリ屋さんなので今から気がラクチンだし。


コメントありがとう。
Sちゃんとdちゃんのコメント…最初の数行が「同一人物か?」と疑うくらい
おんなじこと書いてて笑った。
みんな仕事でストレスためてるな。
「常識」が通用しない相手がいるってのは、本当に本当にシンドイね。
上手くストレス解消してね。

そうそう、ケセランパサランのネタに食いついてくれてありがとう。
ケセランパサランを透明ケースに閉じ込めて数日たちますが
熱帯魚の水槽の横に置いていたので…ケセランパサランが念を送ったんでしょうか?(笑)
幸せをもたらすと言われてるのはケセランパサランではなく
「花の子ルンルン」が探してる花なのか…(なんじゃそりゃ)


耳がおかしいです。
もう3か月…ずっとおかしいですが。
わりとステロイド効くんですが、すでに依存症状態なので
マヅイと思われます。
思い起こせば、初めてステロイドを飲んだ週の終りに
だるさと体中の痛み…ものすごい体調を崩し
その1週間後にインフルの予防接種でひどい副反応に苦しむこと2週間…
あの体調の悪さはステロイドの副反応だったのだ・・・と今頃気付きました。
そういえば寝付きが悪かった時期もあった・・・あれも副反応。
そういえば急に太った・・・それは正月太り(爆)
でも、ステロイドの副反応もあるかもしれない(・・・と期待する)

とにかく、一向に良くならないし
お医者さんも「困ったね~」みたいな感じだし
まづいイソバイドはもう3か月近く飲みっぱなしだし
(利尿剤だから、トイレの回数も多めだし)
これは、ある程度は我慢してお付き合いしていくしかないのか…
母も40代の時に、耳の詰まりに何年か悩まされてたことがあって
いつの間にか治ったし
音程狂いという部分では母より重症なんだけど
半音下がる世界は悲壮感でいっぱいだけど
それももう仕方ないのか…

とりあえず、3連休明けにまた耳鼻科に行って
ステロイドのほうをどうするか相談してきたいと思います。

はれ。もう正午です。

少し気分転換するために
お部屋の模様替えを始めようと思ってます。(年末出来なかった大掃除も兼ねて)
カフェカーテンも手作りしたいなぁ。
黄緑のレースって売ってるかしら?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。