Entries



2連休っていいなぁ。

昨日(ってか今日だけど)明け方まで起きてたので
起きたら10時だった…(家族全員10時起床)
2連休っていいな。本当に幸せ。
明日の仕事のパートナーはガンバリ屋さんなので今から気がラクチンだし。


コメントありがとう。
Sちゃんとdちゃんのコメント…最初の数行が「同一人物か?」と疑うくらい
おんなじこと書いてて笑った。
みんな仕事でストレスためてるな。
「常識」が通用しない相手がいるってのは、本当に本当にシンドイね。
上手くストレス解消してね。

そうそう、ケセランパサランのネタに食いついてくれてありがとう。
ケセランパサランを透明ケースに閉じ込めて数日たちますが
熱帯魚の水槽の横に置いていたので…ケセランパサランが念を送ったんでしょうか?(笑)
幸せをもたらすと言われてるのはケセランパサランではなく
「花の子ルンルン」が探してる花なのか…(なんじゃそりゃ)


耳がおかしいです。
もう3か月…ずっとおかしいですが。
わりとステロイド効くんですが、すでに依存症状態なので
マヅイと思われます。
思い起こせば、初めてステロイドを飲んだ週の終りに
だるさと体中の痛み…ものすごい体調を崩し
その1週間後にインフルの予防接種でひどい副反応に苦しむこと2週間…
あの体調の悪さはステロイドの副反応だったのだ・・・と今頃気付きました。
そういえば寝付きが悪かった時期もあった・・・あれも副反応。
そういえば急に太った・・・それは正月太り(爆)
でも、ステロイドの副反応もあるかもしれない(・・・と期待する)

とにかく、一向に良くならないし
お医者さんも「困ったね~」みたいな感じだし
まづいイソバイドはもう3か月近く飲みっぱなしだし
(利尿剤だから、トイレの回数も多めだし)
これは、ある程度は我慢してお付き合いしていくしかないのか…
母も40代の時に、耳の詰まりに何年か悩まされてたことがあって
いつの間にか治ったし
音程狂いという部分では母より重症なんだけど
半音下がる世界は悲壮感でいっぱいだけど
それももう仕方ないのか…

とりあえず、3連休明けにまた耳鼻科に行って
ステロイドのほうをどうするか相談してきたいと思います。

はれ。もう正午です。

少し気分転換するために
お部屋の模様替えを始めようと思ってます。(年末出来なかった大掃除も兼ねて)
カフェカーテンも手作りしたいなぁ。
黄緑のレースって売ってるかしら?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

