Entries



くたくたぁ

なんだかメッチャ疲れてしまった。
今朝の寮母室での自分のテンションが怖かった(TT)
耳の調子も悪いから余計。
それにしても
同じ仕事内容でも組む相手によって
これほどまでに疲れ方が違うのが悲しい。
なぜにそこまでフラフラできるんだ。
頼むから自分の仕事をしてくれ。いい加減にしてくれ。


話はガラリと変わりますが。

今日、我が家のリビングでおかしなことがありました。
私とチビと娘ちゃんと、三者三様・・・みんな別々のことをやってる最中、
「パキッッ」という、結構大きな乾いた音がしたんです。
みんな「ん?なんだ?」と顔をあげましたが
すぐにまた自分の世界へ・・・
が・・・次の瞬間、
「ジャ――」という音と娘ちゃんの悲鳴が・・・


娘ちゃんの座っていたソファー横の熱帯魚の水槽のガラス部分から
水が勢いよく噴出してる・・・
なんと、水槽のガラス部分の上から下までヒビが入って
そこはまさに「滝」状態。

「なに!?!?!?」

ガンガン減ってく水量に、熱帯魚たちは右往左往
アタシだって右往左往

「バケツ!! 吸水器!!! 網!! タオルーーー!!!!」

娘ちゃんもチビも右往左往

もう何がなんだか判りませんでした(TT)
結局、水槽は空っぽになり
救出した熱帯魚たちも半分以上死亡。
サイドボードの裏まで水浸しで
年末の大掃除より凄い大掃除になっちゃったし。



ポルターガイスト現象か?
その後、サイドテーブルに置いておいたお茶をひっくり返したアタシ…

「今日は水難の相が出てますね」 by 娘ちゃん

さらにその後、ソファでうたた寝をしたチビ…
突然飛び起きてダッシュで廊下に飛び出し

「酸素!!酸素が足りない!!!」

真顔で言ってるから怖かった。
(熱帯魚の霊が憑依したのか?)


土日はお休みを貰いました。
心も身体も疲れてるみたいなのでゆっくりさせてもらいます。
とほほほほ。

Wりん、コメントありがとう。
でも、無理させてない?
いいからね、見てくれてることは判ってるから。
本当にありがとう。


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.01/09 11:17分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2011.01/09 01:05分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.01/08 17:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

