Entries

スポンサーサイト


今日は

パパは忘年会でお泊まり。
夕飯は焼きそば(笑)
ラクチンです。


蕁麻疹は翌日のお昼くらいには(ほぼ)消えました。
クリーム類は控えようと心に決めました。
(だが、しかし、クリスマスが近いぞ。ひぇ~)
ご心配おかけしました。
(耳も今日は調子が良いです。大狂いのメロディー音も正常に聞こえてます)



ダーリンは髪を切ったみたいで
(彼のまわりに落ちてる髪の長さを必死に確認するアタシ)
今度は綺麗なダーリンが見れるんだよね?ね?ね?
しっかし、あの写真…
焦らしテクで攻めまくり?
ほんと、罪な男よね。ってか、楽しんでる!?

でも奇遇よね~
アタシも月曜日に髪を切ったのよ~(笑)
もうすっかりショートなアタシ。
ショートって本当にラクチンなんだもん。

でもさ。
「ショートって、デブに見えるよね」と母に言ったら
「デブに見えるんじゃなくてデブなんでしょ」と言われました。



おほほほほ(TT)








ピンクの服着た「ケジメなさい」のマッチが見たい!!と叫んだら
コサンジカンがピンクの服着て登場しました。
ss

なんかこの格好も…ねぇ?(笑)
コサンジカンのスタイリストさんもね…すごい人気者よ(笑)
ポッチャリしてらしてね。黒ぶちの眼鏡でね。オカッパ頭の女の人…
コサンジカンととっても仲良しでね(ちょっとヤキモチやいちゃうわよ)
まぁ、見ての通り
「しっかし、どんなセンスやねん」的なコーディネートしてくれるんですけど…
(ダーリンと同じやねん)
人気俳優さんにはこういう不思議なスタイリストが付くものなのかしら?
それとも田舎者のアタクシには彼らのセンスが理解できないのかしら?


昨日ね、久々に「流星2」を見ました。
綺麗ね~
綺麗ね~
綺麗ね~

もしもダーリンの等身大のお人形が家にあったら…
部屋の一番目立つ所に綺麗に飾っておきたい。
掃除が苦手なアタシだけど
埃が付かない様に毎日ピカピカに磨くわ。
そんで多分、唇にそっと触れて…
「きゃん」とか言って顔を赤らめて(笑)
正気に戻って、唇をまたピカピカに拭いちゃうわね(笑)

んで、
もしも
コサンジカンのお人形があったら
ソファの横に面白い格好にして立たせておきたい。
(首とか腕とか足とかグルグル回して遊んでみたい)
多分、手垢で汚れちゃうと思うけどたぶん拭かない。
毎日いじって変な格好させて遊ぶと思う。


そんな感じ。


(笑)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

