Entries



うぅ

夕方、ロールケーキを一切れ食べました。
なんて美味しいんでしょう。
こんな美味しいと思ったのは久しぶり!!
「うふふ」
ご機嫌でいたら
なんだか首から胸にかけて猛烈に痒い。
背中も痒い。
痒い、痒い、痒い。

只今、4時間経過。
上半身に蕁麻疹…(前回のインフル予防接種の時とは違う)

今日は耳もかなり良くない。



昨日、仕事で大バトルがあり
役員業で大事件があり


ストレスは相当たまってたけど…

原因はそれかいな?

インフルのことも考えると
卵アレルギーも疑わしい。
だが、しかし、昨日は茹で卵を食しているし
今朝もベーコンエッグを食べた。
何ともなかった。


…やっぱりストレス?
あと…やっぱり太ってるのも原因かもな(何もかもそれが原因かもな)

ちょっとマジで(身体のために)
ダイエットしてみようか。

なんか、ここのところ良いことないし
なんか悲観的だし
なんかみなぎるパワーがちっとも出てこないし


生活見直すか。


あぁ、痒い…(TT)




アタシってば、どうなっちまってるんだろう…(もうイヤん)

 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

