Entries

スポンサーサイト


心のうち

コメントありがとう!!
コサンジカンネタ続きで反応してくれる方が限られてきました(笑)
とにかく、好きになった人のこと、書きたい、載せたい、きいて欲しい!!
ほら、そういう時期…みんなにもあったでしょう?(お前が言うな)



と、それは置いといて。

いよいよ、PTA役員活動(広報部)も終わりが見えてきました。
とは言え、今日も午前中集まって、また来週初めも集まって…。
そんで会議(というか作業)に関しては皆勤賞はアタシ1人だったのも事実。
そして今日の会議に関しては集まったのは2人…
(とってもとってもとっても大事な会議だったのに)

帰ってきて、仕事の同僚から電話。
これまた同じように「貧乏くじ組」の愚痴を2時間。
(って、これを2年続けてるから笑える)

アタシは…表向きは(笑)本音がなかなか言えない性格です。
んだから、「それはちゃうやろ」という相手の発言に対しても
真っ向から反論ができません。
とりあえず、「はーそうですか」って言う。

で、それは結局、
あっちもこっちもイイ顔してる八方美人状態なわけで。
あぁ、…自己嫌悪。
実は物凄い極悪人はアタシなのだ。
一番ズルイ人になってる。
仕事サボる人よりよっぽどズルイのはアタシ?
そうなんだ。きっと。
そうに違いない。ってか、そうだよ。

常識っつーのは、人それぞれ解釈が違って
自分が正解!ってことはない。
でも自分が正解!ってほとんどの人が思ってるわけで。
もちろん、私も正解。

とは言え、みんなの「正解」を聞いてると
すぐに自分が妥協して丸く収めようとするのも悪い癖だ。
そのくせ「ちくしょう」って相手を憎むからどーしようもない。
やっぱりアタシは極悪人。


ダーリン関係でも…
まわりがイイ人ばかりで、それに合わせて自分もそうなろうと思うんだけど
何をやっても「ウソっぽい」と思えることが多くなり
どんどん自分がイヤな奴に思えてきて
本当の自分が何なのかわからなくなってしまった。

自分が傷つくのがイヤで、
広がる交友関係が怖くて、わざと絶ってる感じ。
これも相当ズルイ人。

ウンチャンが女と知って逆上するハンギョルが
ウンチャンに放った言葉と同じだ…

「自分が傷つくのがイヤで逃げてる」




今日は夜、また小学校に行かねばなりませぬ。
8時半まで天文教室。
親子で。


あぁ、忙しや。忙しや。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.12/10 22:05分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.12/10 21:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

