Entries

スポンサーサイト


軌道修正

このごろ グダグダ生活に慣れてしまい
ダメダメ主婦道まっしぐら状態だったけれど
娘ちゃんの期末テストも終わったし
ちゃんとした「お母さん」になれるよう頑張ります。

なので、今日は(仕事も休みだったし)
採点の仕事までの時間、
リビングの大掃除に励みました。
久々に「綺麗」と言える(…私レベルで)部屋になって
居心地がよろしい。
こうやって、毎日一部屋ずつ片付けられたらいいねぇ。
(台所は1週間くらいかかりそうだけど)
って、17年も主婦やってる台詞とは思えないな…凹


Wりん、コメントありがとう。
ほんっっとに忙しかったみたいで…(TT)
とりあえずダーリンが動かなかったことに感謝。
ってか、Wりんの身体を想って出てこなかったのかしら?
(いいえ、そんな訳はない)
そのうち、きっとまた寝れない夜が続くわよ(翻訳活動で)
体力温存しておいてください。
あ、前回記事(ミッキー)の件ですが…

ss

結構、見かけるんですよ。画像検索してみると(笑)
右のヘンテコミッキーが可愛いですね(笑)




さて。
そのコサンジカン。


大阪ファンミ、横浜ミニライブ…
大成功だったようでホッとしました。
ってか、やっぱり行きたかった。
ってか、あまりに行きたかったんで夢で行っちゃって(←横浜)(笑)
夢から覚めて…とんでもない寝ぼけた行動をしたアタシ…
えがったよ、大事な友達に危害を加えなくて。(なんのこっちゃ)

横浜アリーナなんてデカイ会場で…はたして埋まるのか…
(えぇ。確かこんな不安をスーコンの時にも抱きました)
でも、しっかり埋まってたようで…(えがったね)

コサンジカンライブ

ネット徘徊してたら
私と同じように、この夏コサンジカンに嵌まった高校生の女の子のblogをみつけて…
「テレビのままだった」(多分、ハンギョルのままってことだよね)
「お嫁さんになりたい」
「大学行って韓国語の勉強したい」って(笑)
なんだか嬉しいなぁ。(お母さんの気分)


背負うものが大きくて…「らしさ」を失わない様に…
ジェリーもコン・ユも
自分らしく生きて欲しい。
そのままでいて欲しい。


2人とも
大好きよーーーーーーーーーっっ 

ss
やだー。アタシのダーリンて何て男前なんでしょう…




スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2010.12/10 00:56分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.12/07 08:45分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.12/07 08:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

