Entries

スポンサーサイト


ぶぶぶ


     アタシとミッキーと どっちが大事なの!?(怒)


  dd



     また1つ、「イケて茄子」王子たちの 共通点(苦笑)








はまちゃん、コメントありがと!
んだな。前髪はたっぷりあったほうがいいね。(本命王子もね)




共通点…というか…
コサンジカン…大阪ファンミでピアノ弾きながら歌ったようですよ(笑)
生まれて初めて先生に習って…1か月猛特訓したそうですよ。
(映画公開前の仕事が目白押しの最中、特訓してたんかいなぁ(TT))
比べるわけじゃないけど、どんだけ弾けたのかしらぁ(← 誰と比べてるんだ?)

コサンジカン、歌も上手いからCD出せよ!!って思ってたら
今回、日本限定発売の
(しかもファンミ会場のみ発売の)
(しかも5000枚だけの)
CD出したんですよ(なんで、5000枚ぽっち…凹)
もちろん、ファンミに行かないアタシは買えないわけで。
ってか、買えない人のほうが多いだろ!?(怒)
(ただ…ねぇ?ありがちな展開になりそうな気もするけど)
(そのうち改めてドドーンと発売しそうな予感)

でもでも、やっぱり聴きたい!!!
…ということで、着うたフルダウンロードしました(笑)
(貧乏なので一曲だけだけど(笑))

日本語で一生懸命歌ってましたわ。
ジェリー君の時と同じ。
感涙ですわ。
(2人とも本当に良く頑張ったね…)


それにしてもね…
あっちこっちのblogを徘徊して
コサンジカンファンの思いに感動し
(うんうん、解るよ、その気持ち…ってな感じで)
大好きな人を応援するファンが眩しくて眩しくて

そういや、すっかりご無沙汰しちゃってるお友達が
「ジェリーを応援してるファンが好き!」
って言ってたなぁぁ…って思いだして。


他人が見たら、絶対「アホ」なんだけどね。
でもね。
応援したい人がいるって

すんごいすんごい幸せだよねーーー?
なんつーか
元気モリモリ出てくるよねーーー?



あんなけ悩んだけど
2人も好きな人が出来てしまって
アタシってば、ものすごく幸せだわ。
しかも、これがまた
彼らを応援してるファンが
ミーハーじゃなくて
心から真剣に応援してる人ばっかだから…


あぁ、素敵な王子たちに出会えて良かった。

アタシってば、超ラッキーーーー!!!!

うわん!





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.12/06 08:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

