Entries

スポンサーサイト


12月

はやいなぁ。もう12月でっせ!奥さん!!

Wりん、忙しそうだね…
それじゃなくても忙しい12月…身体を大事にしてね。

danちゃん、お久しぶり~
そうだよね、この時期は大変だよね(TT)
本当に本当にご苦労様でした。
(幹事業もお疲れ様!)



さてさて。

例のやつ、MWから届いた?
うちは今日、届いたおん。

思ってたよりは…うん、頑張ってくれたかな?
(いや、これで4000円と思うと…もごもご)

今年のジェリー君は…
いろんな意味でリフレッシュ!した1年だったんだね。
どんだけ大きな太陽になって戻ってきてくれるかな?
来年はなんだか楽しみです。(だよね?だよね?)



さて。
コサンジカン。

関空に到着した…という情報がありました。
とうとう明日は大阪ファンミ。
そして5日は横アリ。
(行きたかったなぁ)

いらっしゃい

映画公開前で、舞台挨拶やら取材やら取材やら取材やら
ほんと…あり得ないくらい画像もいっぱいで…

羨ましいーーーーーっ(by ジェリー迷)

それにしても、次々と上がってくる画像を見るたびに
「同一人物なの!?」って思うくらい
いろんな顔を持ってる人なので見てて飽きません。
(王子様的な写真は見当たりませんが(笑))
プロの俳優さんだなぁ…って つくづく思います。


↓陶酔してるコサンジカン(笑)
アコーディオンのコンコン
やっぱコメディテイストがお似合いだわ(笑)



メイキング






あと…
最後にドリカム~~!!


ss

発売日から1日遅れで(Amazon!怒)NEWアルバムが届きました。
賛否両論みたいですけど(ドリファンはホント厳しいよ)
私的には うん、これがドリカム(笑)
ただ欲を言うなら
もっと正人色を出して欲しかった。
なんかここ数年、譲っちゃってるんだよな。美和さんに。
めちゃくちゃ挑戦的な正人アレンジのドリカムファンクが聴きたいです。




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.12/03 11:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

