Entries

スポンサーサイト


1123

毒蝮さんはいかがでしたか?(仕事だったから聴けなかったしぃ(TT))
しっかし、このラジオ…
アタシが生まれて4日目(1969年10月6日)にスタートしたんだって。
すげーな、おい!!

Wりんがスカウトされてませんように。




予防接種から2週間…腕はウソのように綺麗になりました。
まだ背中が猛烈かゆいですが。

って、よくよく考えたら、
アタクシ、ボツボツ発症4日目に(11月13日)…


ねずみの国

行ってきたんだよ、ディズニーランド(笑)
(だから悪化したんかいな?)



朝起きて、ベッドの中でパパに

「今日、アタシ休みだけど…どうする?どこか行く?ボツボツだけど。」

で、この会話の1時間後には高速乗ってましたから。
なんつー計画性のないアタシたち。

しっかし、混んでました。
私的には過去最高だな。多分。(時間が遅かったせいもあるけど)

とにかく乗れるものに乗って
食べるもの食べて
とっとと退散(笑)


寝ぼけたまま連れてかれて
パレードも見ずにただヒタスラ並んで待って乗って
んで、「暗くなったし」って、とっとと帰ってきて…

「僕、ディズニーランドに行った記憶がない」

チビの感想はそんな感じ(笑)






さてさて。
ハーサン号…見ました?(笑)
こんなに放ったらかしで有料版使ってるもねぇ…って、
無料版に戻しました。(あっけなく戻せてビックリ(笑))
完全移行までは2~3日かかるみたいなので
まだ判りませんが
過去ログが消えちゃったら笑ってください(笑)

んで、まだ見ててくださる方々のために
頑張ってイラスト描きました。
4コマ漫画にするつもりが
1枚でヘトヘト(笑)
久しぶりのペンタブで腕が攣りました。
無理はできない年頃です。

Wりん、
耳の薬は頑張って飲むよ。(時々飲み忘れるけど)
突発性難聴は早期治療しないと
聞こえなくなります。…って、初めて症状が出た時(7年前)に言われたんだ。
職場にも1か月放っておいて
聴力を失った…という上司がいるんだよ。

そういうの知ってたのに
たびたび難聴気味になるのでちょっと甘く見てました。
今回、症状がありながら半月ほど様子を見てしまったのが
長引いた原因だね。
もちろん更年期とかも関係してくると思うし
アタシ、ここ数年、ストレスマミレだし(もうこれは性格だな)
やっぱ、無理はできない年頃です(笑)


いろいろ ありがと!



しっかり治します。
ホント、ありがとね。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.11/24 01:27分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.11/24 01:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

