Entries

スポンサーサイト


ほんとにもう

がゆい。がゆい。背中が がゆい。

結局、ほぼ全身にボツボツが出たアタシです。
接種の時に頂いた説明書には
副反応は2~3日で消失…なんて書いてありますけど
1週間かけて じわじわと広がってしまいました。
でも腕が一番酷くて…んで、その腕のボツボツも
なんとなく固くなってきて終息に向かってるような気がします。

皆様、体調がいまいちの時…または病みあがりの時に
ワクチンを打つのはやめましょう。


あ、耳は…良くなったり、悪くなったり。
昨日は「治ったか?」くらい快適でしたが
今日は耳鳴り・耳詰まり・音程狂い…絶好調です(TT)
明日は4回目の受診日…
おそらくまだまだイソバイド様とお付き合いは続くのでしょう(しくしく)




さて。

本命ダーリンには特別動きがないようですので
今日もコサンジカンネタで。

今回の映画試写会やショーケースで
ファンはあんまり見たくないツーショットを見せられ
さらに女性の方が変な発言するから → 変な発言記事
「キーーーッ」となっちゃうファンもいるし
オロオロする人もいるし…(笑)



まさに ジェリーとチーの関係を見てるようで
アタクシ、大爆笑。
(…って、大爆笑に至るまでに(立ち直るのに)1日を要しましたが)


なんとなく相手(女性)に振り回されてる可哀そうな仔犬たち(爆)
女は強いな。うん。



そういや、
今回の映画でコサンジカンの歌が使われてるって聞いたんですけど
you tubeで見っけました。





あのさぁ…コサンジカン…CD 出してみーや。
歌手でもイケると思うで。
アタシは彼の歌声もとっても好きです。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

