Entries



横目で

暇なので更新したくなるんです。
だから、相手にしなくて結構です。
おほほほほ。


今日は採点の仕事も休んだ。
ノンストレスで1日過ごすデーなのだ。
でも朝からリビングの大掃除に励んでしまい
くたびれてしまい
そしてまた腕が痒くなるの巻。


今日の腕。

ss
赤味があるんだけど写真にすると良くわかんないな。
とにかく腕一面に赤いボツボツが広がってます。
なんか腕が浮腫んでる?(あ、太ってる…の間違いか?)
でもこうして写真にするとやっぱ浮腫んでるように見えるなぁ。
(いや、太ってるんだって!!とか言うな~)

火曜日のお昼に接種したから2日経ったんだね。
はたしていつ消えるんだろう。
そういえば、今年のインフルエンザワクチンは新型インフルも入ってるから
副反応が出る人も結構いるみたいで
腕が二倍ですか?くらい腫れちゃった人もいるらしい。
アタシはこの発疹以外は、接種したところが少し腫れて痛むくらいです。




さて。
久々(なのか?)の、「生(本日の)」コサンジカン…

dd

顔が浮腫んでるんだよね。
ってか太ってるのか?
いや~ん、アタシと一緒?!
(ジェリーには消して使えない発言なので大きな声で言ってみる。)
途中、涙ぐんでる写真も出てたので…
昨日は緊張で眠れなかったのか…それとも朝まで酒飲んでたのか…(笑)

とにもかくにも
除隊して初めての俳優業ですから
大成功を祈ります。
映画の予告が少し長くなったみたいなので
見たい人(2人くらい?(笑))のために貼っておきます。







Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.11/12 08:30分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.11/11 17:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

