Entries

スポンサーサイト


生きてます

地獄の勤務週間を乗り越えたものの
耳の状態が悪化。
またイソバイド1週間分追加で(これで合計 126袋)
オエオエ言いながら飲んでます。
ちゃんと食後30分以内に飲むことをここに誓います。
で、
職場でインフルエンザの予防接種をしてもらえるんだけど
(仕事柄ね)
アタシはこんな状態だったので打てず。
でも耳鼻科で「打っても大丈夫だよ」って言ってもらったので
今日、仕事中にブチッとやってもらいました。
で、12時間後…
なんか腕が痒いんで、ちょっと袖をめくったらボツボツボツ…


(おいおい、これって副反応?)


とりあえず、今のところ腕だけなんで見なかったことにしてます(汗)





とうとうMWが動き出しましたね。
会報が楽しみです。(100%がいつになるのかは謎ですが)
カレンダーはどうしようかなぁ。
卓上なんだよね?(これじゃ、チューするの難しいし。ぶつぶつぶつ)
まだ悩み中。

一方、コサンジカンは明後日に映画の試写会とか?
いよいよ動き出しますな。
来月のミニライブ&ファンミ…ネットに上がるのを楽しみに生きます(笑)
あ、今月末に発売のドリのアルバムをamazonで注文しついでに
ついついコサンジカン表紙の雑誌をポチってしまいました(笑)
(今まで必死に我慢してたのにな)
本当はDVDが欲しいけど11万越えしてたので買えません。
(なんだよ、その値段。あり得ないだろ凹)

具合が悪くても
ジェリーに胸がドキドキ。
コン・ユにドキがムネムネ。

2人とも頑張れ!!


今日・明日と2連休なので、しっかり休みます。
皆様も くれぐれもご自愛ください。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.11/10 20:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

